つぶやき一覧

神楽の守り人をお読み頂きありがとうございます! レビューや感想どしどしお待ちしてますー!
先にストーリーを一通り考えてから文字に起こすので、出来上がるまでに相当な時間がかかる。
お久しぶりです。 無事受験も終わり、死神の生まれ変わりの続編をただいま製作中です。 舞台はとある島の高校。 地元を離れ平穏に暮らすため蒼生はその高校へと進学しました。しかし神はその平穏すらも許すはずもなく、学校内で起こる様々な問題に蒼生は直面していくことになります。 それぞれの思惑が交錯し泥沼化していく人間関係。第1章よりもさらに残酷に、ドロドロに描きます。 書き溜めがある程度出来ましたら公開致しますのでもう少々お待ちください
死神の生まれ変わり続きを描くか····· ということで、死神の生まれ変わりの続編を書くにあたって死神の生まれ変わりの最後の部分を大幅編集(もう原型もない)くらいに訂正しました(゚ω゚;)。o○(やべ!?) 本当は今回訂正したバージョンで描きたかったのですが、あの頃は忙しい&頭が狂っていたこともあり、何故かファンタジー風潮を強めて終わろうとしてました笑 今回の訂正は完全に現実へと戻した形です。異次元バトルも拳だけですよ👊🏼 これ以上は大幅訂正しないので、ほぼ確定とみてください
1件
聲の形·····見てました。 これは僕もいじめられていた過去があるので色々思うことがあります。この映画は本当によくできていると思います。どの登場人物でも必ず当てはまる者がいる。 いじめた者、虐められた者、その狭間で楽しむ者、見て見ぬふりをする傍観者·····。その全てが加害者となり、その全てが被害者となる。 二度とこのようなことを起こしてはならない。二度とこのようなことを繰り返してはならない。いじめは思ったよりも深刻なものだ。もっと深く考えなければならない。
1件
死神の生まれ変わり2 プロローグだけとりあえず書いてみました。今回は主人公はそのままなのですが、ちょっとだけ視点を変えて描きたいなって思ってます
1件
すみません、受験が控えているためにしばらく活動をおやすみ致します。
2件
テスト勉強等で忙しく更新できずすみません。今週の日曜更新致します
2件
死神の生まれ変わり、続編どんな感じがいいですかね。今のが中学生なんで高校生編か、もしくは大人編·····。 いや、なら高校生編から大人編で3作で作った方がいいかもですね。過去の交錯した思いの結果というのが見られるので
1件
お知らせ  いつもお読みいただきありがとうございます。突然なのですが、「死神の生まれ変わり」のストーリー、最後の展開の大部分を編集いたしました。理由といたしましては、あまりにも現実とかけ離れていたために近づけたというのが主な理由です。なお、展開の結果といたしましてはストーリー上変わらない形ですので、編集版を見ていただかなくて大丈夫なのですが、もう一度最後の展開の方を見ていただけるととても幸いです。
1件
氷雪の華10万字超えました·····。 けど、まだまだ序章です。1割程度にしか満ちません。
僕はボカロづくりもしているので、いつかは小説専用の曲が作れたらなみたいなことを思います
夢の中の少女が現実に―― 「私はあなたに助けられました」 唐突に告げられた一言、そして夢の世界と現実世界が融合しつつあることを告げられる。 世界が歪みだす、黒い集団が襲い出す、現実世界で災害が巻き起こる。 夢と現実の狭間の中で、主人公は二つの世界を救うことを決意する。 これ、新しく作ろうかと思っている小説です
悪者は世界に1人だけで十分だ。 このセリフを入れようと思っています。かっこよくない!?!?
1件
おおー、なんかどんどん面白くなってきたぁ! 自分でも思う面白さや! 第一章はつなぎ、第二章から面白くなると思ってもいいかもね
小説を書く傍ら、ボカロ投稿をする私です。
盛大な話思いつきました。 パラレルワールド、過去未来現在をつなぐお話。そして、過去の自分に打ち勝つという斬新なお話。 これを氷雪の華に組み込むと、やばくなりそう。 そうだね、これはΣ第一章として再び書き上げる必要性がありそう
1件
実はすべての話が繋がる·····。みたいな壮大な計画みたいのも考えてはいたのですが、人生の中でそれほどまでかけるのかどうかが微妙ですね笑
こんばんは。こんなお昼間にお知らせです。 唐突ですが、沢山の方々に死神の生まれ変わりを読んでいただきありがとうございます。そして、皆様のおかげで200スターを無事達成いたしました。ありがとうございます。 さて、話は死神の生まれ変わりの続編についてにうつります。 意味不明な点が多く、伏線的なものが多く貼られているこの作品ですが、実はもうある程度のお話の流れは頭の中にあるのです。そして、それを書きたいという思いもたくさんあるのですが、実は当方は今年で受験期に入ってしまい、小説があまり書けない状況になりました。 よって、続編解禁は年明け辺りにしようかと思います! 皆様には長い期間待たせるとは思いま
小説家になろうにて、氷雪の華がありがたい事にかなりの人数に読まれています。特に読まれる時間帯は昼過ぎ(13時ごろ)という傾向にあるため、更新は13時あたりにしようと思います!
第一章の最終局面にめっちゃ詰まってる😑💭
ただ今、新作「氷結の華」を公開いたしました! 舞台は戦国時代。ある剣士に村を滅ぼされた主人公が、これ以上の憎しみの連鎖を断ち切るために立ち上がる、下克上物語です。 この物語の戦いは能力者との戦いとなるのですが、なんとその能力の種類は五十以上!!個性豊かな登場人物と戦い方は注目です。 お話の雰囲気は「神のみぞ知る異世界」に少し似ているかと思います。かなりというか終わりのない長編となる予定なので、ぜひよろしくお願いします!! なお、これからの連載予定は毎週日曜の20時となります。(書き溜めが続くまで)
1ページで5000字くらい書くから全然書き終わらんw しかも、第一章がめちゃくちゃ長くなりそう
完全新作、異世界ものシリーズを現在書き上げております。 第一章を書き終えましたら、一週間に一回のペースで公開していこうと思いますので、楽しみにお待ちください
1件
新しい作品を只今作成中です 今回も異世界ものとなっています
今日、死神の生まれ変わり現代編を完結致しました!本当に読者の皆様、ありがとうございます! 死神の生まれ変わりはこれからも続きを書いていこうと思っているので、これからも応援していただけると幸いです。 本当にありがとうございました!
1件
死神の生まれ変わり。ついに最終章へ突入致します。蒼生の勇姿とその後の展開をどうぞご覧あれ!
1件
本日、伍日目を全て更新致しました!
1件
死神の生まれ変わりを書き終えたあとは、神のみぞ知る異世界の連載再開とそれに関連するもう一つのお話(新たな長編小説)を解禁します。 ちなみに新たな小説は神のみぞ知る異世界とほぼ同じような感じなのですが、なんと驚くところは属性(能力)が50以上もあり、それらを全て滅ぼすというバトアリみたいな感じになってます! ぜひお楽しみに!
1件
死神の生まれ変わりは本編8話+その後の話+アナザーワールドの全10話で完結の予定です! 今はテスト期間でかけて無いですが、終わったらラストスパートまで一気に書き上げます!
2件
もっと見る