つぶやき一覧

『鎖の歌姫と手錠の弦楽』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25997528?star=100
1件
血の雨が止む リメイク https://estar.jp/novels/25496138 #エブリスタ 短めのラブスト
コンテストの関係で1部作品の公開範囲を狭めました。
鎖の歌姫と手錠の弦楽 https://estar.jp/novels/25997528 #エブリスタ 公開。少しだけ濡場あり。
1件
ほんっっつと久々です。 実は公開せずにずっと書いてました。 よければ。
こんばんわ。今年も終わりですね。 こうして呟くのも懐かしく感じます。 今年は全然投稿できませんでした。 投稿しても誰も読んでくれない。 けど私は綴ります。 この頭で物語が作れる限り。 欲のままに。 僕は悲劇の子たちを彼らなりのハッピーに導く。たとえそれが歪んでいても。 実は僕はのべるちゃんでも投稿してます。 Lery、です。 歪んだ僕の物語、来年も亀の歩みながら紡ぎます。 それでは、良いお年を。 おやすみ、虎。 おはよう、兎。
もう、書きたくない。 面白いものが書けない。 だから誰も見ないんだろうな。 小説って、どうやって書くんだっけ?
2件
小説更新しためう 読んで欲しいめぅ
1件
連載作品をひとつに絞り、それを終わらせることにしました。 総統のやつ(タイトル未定)を週に3回を目標に書いていきます。 拙い文章ですが、宜しければご覧ください。
3件
お久です いつぶりやろね、これ。 エリー様、やっと更新 、、、見てくれる人居らんかもな
3件2件
新しい作品を追加しました。 叫び というタイトルです。 (お前いつぶりだよってツッコミはありです) あけおめです
1件
ども、覚えてるー? エッセイ久々に書いたにょーん 久々のくせに暗いよーん
2件
Nヶ月ぶりのエリー様更新。シーズン1、最終章的なものへ入ります
2件
久しぶりです(覚えてる人いるかなぁ) 更新しましたよエッセイ 割と重要なこと書いたんで見てね
4件2件
エッセイ更新しました 僕はどうすりゃいいんだよ
1件
エッセイ更新しました 孤軍奮闘
2件
エッセイ書きました。 今の気分をそのまんま書きました。
3件
エッセイ、かなり重要なことを書きました。 私の作品をよく見る方は見ていただけると嬉しいです。
1件
エッセイを更新しました。
2件
マーダーミステリーをいつか作ってみたい
2件
もう高校生やから勉強したい気もすんねんけど何したらいいかわからんからゲームしよ
3件2件
なんだろうね、この虚無感
2件
友達にいなくてもいても同じものみたいなことを言われてしもて、、、 学校行きたくなくなってきた。
3件1件
友達と仲違いした時、みんなだったらどうしますか?
3件11件
エッセイ更新。 すいません連続で暗いっす(笑)
4件
エッセイに結構真面目な話載せちゃったんだけどどうしよ
5件
何はともあれ受験は終わったっす。 でも期末近いんですよね
4件4件
今日は猫の日なんやで
5件
受験終わったらエリー様の続きとか総統のやつとかかくからマジで待ってお願いします
3件
エリー様修正。 みて(お願いや)
4件
もっと見る