きれーやな

夜桜かな。ええね。
1件7件

この作品は非公開になりました

大丈夫

やばかったら言え 一緒に死んでやる。 お前がいやでも私は地獄の底まで張り付いてくるからな。 、、、反抗かぁ。私、小五の時に反抗期だった。全てに腹が立って全てを否定されてる気がするの(今もだけど)。 今
1件

この作品は非公開になりました

うえええええええええええええい

嬉しくて発狂したんすけどおおおおおおおおおおおおお
1件

この作品は非公開になりました

すごーー!!

背景の感じまじ好み
2件

この作品は非公開になりました

え、やば

めちゃんこかわいいー!
1件1件

中身気になる

中身作ったら意外なことになったワロス

かわいいいいいい

最高

仕留めろぉぉおおおお

至福やねーもー
1件

Be Cool... フラットにいこうじゃないか…

はあああああああもにいいいいいいい 僕のだぞッッッ!!! カネキくんが僕を呼んでいる…

目がよき

こーいう目ってめちゃくちゃかっけーよな! 黒子のバ〇ケのゾーンみたいですき。

モノクロおおおおおお

この鉛筆っぽい感じが何ともすこ

この作品は非公開になりました

ぎんちゃーん

これ好き。まじ好み。ボキャブラリーがないのは気にすんな。 とにかくすげえ。グロくすんのってムズいよなぁ、、、

ヤバイヨダレ出る

夜にこれみたらさぁ、お腹空くやつじゃん。 美味そうなのが憎めんなぁ

最高かよもー

この表情!頭の中では表せてもいざ書くとなるとむずい。それを表せてるとかめちゃくちゃすげーよ!憧れるぜー

この作品は非公開になりました

表情すこ

表情の感じとか涙とかがめちゃくちゃ好き。 結論、あなたの絵はめっちゃ大好き
1件

ヤバイすこ

なんか全体の包帯?みたいなとこの質感が凄いリアルな感じですげえ! よくこんな凄いのかけるよなぁ、、、

腐女子発狂

やばいこれすきすぎる。 これまじ好み。 うん。まじ愛してるわ。 きのこ最高かよてめー
1件

スゲーなオイ

相変わらず絵上手いなー。これを枠で見れんのがくっそ悔しーわ。 イラスト頑張れよっ!
3件