西さんレビュー有り難う御座います🙇🎵 私は暫く執筆活動を休止致しますが 時折、西さんの作品も読ませて頂きますね✴
1件
ゆりえる様。 火花萌ゆを最後読んで頂き大変嬉しいです🎵 ページスタンプも有り難う御座いました🙇⤵
1件1件
スタンプとページコメント 有り難う御座います🎵 餡子さん御元気ですか?
1件1件
受賞おめでとう御座います🎊🎵 読むまで時間がかかるかもしれませんが、きっと最後まで読ませて 頂きます🙇⤵ 楽しみにしております✨
1件1件
有り難う御座います🙇⤵ 社会問題に関連した作品を 描くのが私の執筆活動の目的でも あり、自分が感じていた想いを 書き綴りました📖✒ 最後まで読んで頂いて有り難う 御座いました🎵
1件
おはようございます。 『ムーライトカフェ』のページスタンプ 有り難う御座います🎵 読んで頂き大変嬉しいです😃✨
1件2件
@武藤 径〔むとうけい〕:おはようございます。 昨夜は一晩中コウロギが鳴いていて、秋の気配を感じました。ただし、このコウロギ、ちょっと頑張り過ぎてない?って思うほどの大音量。リョゴロロロ〰って低音ぎみに響いて、なかなか面白かったです(笑)  さて、落選してもしつこく書いておりますラストドラゴン。仲良くさせていただいている、✨姫様からリクエストをいただき、相関図なるものを作成いたしました。頭の中身が整理できて良いものだと改めて思いました。 絵を書く時間がなかった(技術的問題はさておき)ので、集めた画集の中からそれっぽい人をコピーして切り貼り。中世のちょっとした不気味な相関図に仕上がりました。スター特典★一つで公開しましたので、ご興味がありましたら、ぜひ覗いてみてください(笑)※尚、ドキドキのエッセイにも添付しています。 併せて本編のラストドラゴンは、麗しき乙女リリスの場面を1ページ更新しました🔥 https://estar.jp/novels/25638890 外の公募に応募するため、明日から8月末まで更新、新作をストップ。ラストスパートできるかな💦💦エブリスタで書いて、縦書きに変換してから原稿に打ち出しているので、密かにおります。(笑)怪しい時間帯に足跡🐾👣だけ残したらゴメンナサイm(_ _)m(笑)
川瀬彰吾
相関図良いですね🎵 キャラクター設定を整理出来そうですね❗ 私もやってみようかな💡
1件1件
静木様、メンション有り難う御座います🙇⤵ 作品読ませて頂いております📖🎵 丁寧に執筆されており 大変素晴らしいですね✨🎵 とても勉強になります😃🎶 私は日々子守りをしながら 作品のネタを考えておりますが 私も家族に自分の作品を 読んで貰った事はありません…💦
1件
『狂おしき寄生愛』にコメント有り難うございました❗ オチはあまり自信なかったのですが💦 楽しまれた様で良かったです🎵
1件
ページコメント有り難う御座います🙇⤵ 結局マウントしてくる人は 結婚しようが子供が居ようが 関係なくしてくるんですよね…💦 あんまり気にしない方が良い気がします🎵
1件1件
有り難う御座います🙇⤵ まだまだ勉強不足ですが 応募頑張りますね🎵
1件
餡子さんお帰りなさい🙋🎵
1件1件
ページコメントありがとうございます🙇⤵ 読まれるのが早くてビックリしました🎵 武藤さんの作品もまた読ませて頂きますね🎶
1件1件
連休中に読める様に頑張ります🎵
1件1件
いつもスターとページコメント 有難う御座います🙇⤵ パンデミック…最終的に感動するラストを 描くのが難しく上手く書けなかったですが これからも地道に色々執筆しようと 思います✏🎵
1件1件
描写も大変丁寧に描かれていて 勉強になりました🎵 私の方こそページコメント 有難う御座います🙇⤵
1件
ページコメント有難う御座います🎵 『事実は小説より奇なり』とは 正にこの事ですよね…💦
めちゃくちゃ面白かったです🎵 メデューサと伝染病を組み合わせる発想が素晴らしかったです🎶 とても勉強になりました🙇⤵
1件