つぶやき一覧

リアルタイム妄コンんんんーー 何とか間に合いましたwww 参加出来てよかっです! エブリスタ10周年!! おめでとうございます🎉🎉🎉 三つの願い事 https://estar.jp/novels/25664826
10件2件
たまには宣伝と告知、失礼します。 『ロゼと、僕と、バラ色の……』 残すところあと三回で完結。 あー疲れた(笑) でも書ききれてよかったです。 おまけの最終投稿分は、 訳あって6月1日の朝になります。 よろしければ、読んでやって下さい。 (「男性目線の〜恋愛どうのー」のコンテスト応募) https://estar.jp/novels/25644671
5件
こんなベタなストーリーを作るつもりではありませんでした最初w(笑うしかないなぁ) 8000字……ついつい調子に乗って序盤ボリューム重すぎた。実は頭の中のプロットはまだ半分消化しただけで、オチも内容も無理くり着地してる不細工な出来。伏線未回収もごめんなさい。 次頑張りますとしか言いようがない。 反省……
3件
連載中のやつ よくよく考えたら、恋愛モノでなくなってきたので、現代ファンタジーに変更しました。 ちまちま更新でごめんなさい。 定期スターくれている方、いつもありとうございます。励みになります。 飽き性の自分がここまで書き続けられてるのは、実は定期スターのお陰だったりします。 (笑)
3件
すいません 更新通知いっても気にしないでぇ〜 ちっとんべー挿絵入っただけですw 内容は進行してないです
4件
新境地を開拓してしまった感w テーマ「赤」公式コンテスト応募作 短編『ケンジへの手紙』 https://estar.jp/novels/25502226
超・妄想コンテストのテーマ『赤』 ムズいwww なかなか良いアイデア浮ばず。 短編1作作るのに、皆さんどの位時間かかるんですかね? 私の場合、15時間かけても、まだ上がりません _(-ω-`_)⌒)_
公式コンテスト応募作 今日思いついて、何とか間にあた(笑) 『開いて干した、朝日と日向と夕日の傘』 https://estar.jp/novels/25500760
あ、六幕なのですが、過去の梨花編とリア凸編の交互ストーリー展開となります。 話ぶっ飛んでてごめんなさい。
ラグ・タイム・ループ・ラブ https://estar.jp/novels/25381184 五幕まで了。 六幕、鋭意執筆中です(笑)
1件
アプリ重ない? なかなか開かない イライラ…( •́ •̀ ) 自分だけ?
遅くなり、申し訳ございません! また、ちまちま書き始めてます。 ラグ・タイム・ループ・ラブ 五幕 よろしくお願いします。 ラストは書いてあるんです。 中身がスッカスカにはしたくないので、、、 頑張ってひねり出します(笑)
1件
ラグ.タイム.ループ.ラブ 四幕の後半。 上がりました……… しんどかった(笑) 五幕スタートは少しお時間下さい。
1件
内容がガラリと変わり。 分かりずらい構成ですいません。(><) もう少し私に表現力があれば、、、 ラグ.タイム.ループ.ラブ 四幕目。 恋愛小説のつもりなのになー(笑)
1件