琴廻 スズ

そう!これ!こういうの読みたかった!

普段から自分は「枠」に囚われすぎて、なにか、もの足りなさを感じて書いていました。それは『お題』であったり『受賞』であったり『書籍化』であったり……人気のモノを書くのが良しと考えられがちで、狙って書くイ
ネタバレあり
1件2件
琴廻 スズ

たわいもない家族団欒からのwww

ヘロドトスって何だっけ? って聞かれ、答えに窮する父親。 親として威厳を保ちたい、上手く立ち回りたい心理が巧。 そしてから回る親子の会話。 思わぬ方向へ展開してゆく話の転がし方が秀逸! あーなるほど。
2件1件
琴廻 スズ

小説にも鮮度があります!

いま乗りに乗ってる作家さんが描いた戦う女性の物語。強い信念をストレートに勢いよく描ききっています。課せた期限内で大型スーパー立て直しに挑む主人公。それを取り巻く人間関係、作者さんの豊富な知識に裏打ちさ
1件1件

素晴らしい!

一ページ目からずっと痺れます。 面白いってこれなんだよな!って。 もうプロの手口。 嫉妬するの突きぬけるほどのセンスの良さ。 刺ささりすぎて好きです。 褒めようと思うと溢れるので以上w
1件1件
琴廻 スズ

純粋さが読んでて気持ち良いです

二人の初々しい感じがすごく良く伝わってきて、熱くさせてもらいました。ストレートにピュアな二人を応援したくなります。恋してる時ってあぁこんな感じよな〜、と昔の事を思い出させてくれる良い作品だと思いました
1件1件
琴廻 スズ

www

改ページ!ナイス!
1件
琴廻 スズ

めちゃくちゃ好き。

トピックの参加ありがとうございました。 作者様がのびのび書かれていて好きです。 自身のビジョンがアニメとして確立されている。それを軽快なテンポで語られていて、随所に笑いのセンスが光るセリフ回し。頭の
1件1件
琴廻 スズ

驚きました。

独自の視点、世界観、話の進め方。かなり呑み込まれました。作風の好みが別れるところではありますが、自分はそれでも読んで損は無い良作だと思いました。 この手の、ヒトの闇に手を突っ込んだような作風が少なくな
1件1件
琴廻 スズ

友人に勧められる良作です。

女性向ライトノベルではこの手の作風はダークファンタジーと言うジャンルに分類されるのか分からない程、記述がキレイで美しい。けれど嫌味なくすんなり入るプロの域の作品。 (青年向マンガのダークファンタジーは
1件1件
琴廻 スズ

拝読させていただきました。

トピックの参加ありがとうございました。 すいません。実は私は異世界モノあまり読まないのでなんとも言えない所があります。 入試編までの感想になります、御容赦下さい。 文章はとても読みやすくて臨調感ある
4件
琴廻 スズ

『冒険を愛する鈴木と日常の崩壊』拝読致しました。

こんな素晴らしい作品に、自分が意見するなんて、あんな企画しなければ良かったと… あえて、自分の事は棚上げさせていただいて、盛大なブーメラン投げます笑 良いところは尺が足りなさ過ぎるので割愛させていた
2件

この作品は非公開になりました

琴廻 スズ

今どきの転生モノって…

今どきの転生モノって実は読んだ事ないんですw でも、レベル高!って素直に驚きました。語彙力スゴい(笑)ライトノベル自体あまり読まないのですが、最近やはりこれぐらいの文章なんですかねぇ?中高生ターゲット
1件2件
琴廻 スズ

導入部分読まさせていただきました。

導入部分読まさせていただきました。 勝手な意見ですので御容赦下さい。 上手い文章と、面白い文章は別次元のもの。 と、自分は思っています。 ジル。イケメンを表現するのに容姿の細かい描写は凄く丁寧でイ
2件

鬼巡り

生き地獄を見せてやる

ホラー 休載中 過激表現
1時間3分 (37,366文字)
琴廻 スズ

とても上手な文面です

最近よく思うんですが、最初の出だしってすんごく大事だと思っていて…… 時代背景とか、登場人物のキャラ設定とか、最初に、読者におっ!面白そう!って思わせる切口ないと、読み初めで、読む気失せてしまう読者っ
1件1件
琴廻 スズ
初心者なんてウソ!なんて素敵な文章(*´∇`*) 読みやすくて、テンポ良くて、どんどん続き読みたくなる。 引き込ませ方、勉強になります! 女性の内面あるある交えて、主人公の気持ちの振れ方、各シーンごと
5件1件

この作品は非公開になりました

琴廻 スズ
早めのネタバラシから、男の子の感情描写が、とても良かったです。グイグイ引き込まれて、あっという間に読了。 二人のあやうい関係が今後どうなるのか、、、 続きが読みたくなる作品でした。
1件1件