クロス

大好きな作品の一つになりました

この作品を見つけてから最新話まで一気に読み、毎回更新される度に読んできました。 本当に楽しい時間をありがとうございました。 一人では乗り越えられない辛いことも、支えてくれる大事な人のおかげで乗り越えら
1件2件
クロス

続き期待したい!

続きのラブラブも読みたかった! 当てられちゃいました(*´ω`*) これ、本当に好きじゃないとできないことですよね? そして、私最推しの牧村さんと先生のガッツリ、リバも読みたいです〜
クロス

嬉しすぎる!!

ありがとうございます!!( ꈍᴗꈍ) 妄想していた物が現実に?!朝、絶叫しました! 今日こんな嬉しい幸せなことがあって心臓大丈夫かな?膝から崩れ落ちちゃいました、続き(牧村さんの幸せ)牧村さんみたいに
1件3件
クロス

大好きです

すごく引き込まれました!牧村さん大好きになりました。2人の新しい家での生活(朝起きてから寝るまで)の1日同棲生活を読みたいです!もちろん先生がお風呂入ってる時に牧村さんが仕事に呼ばれシャワーを浴びると
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

クロス

日常

なんでもないような日常を、見てるように感じる。 そんな文章が、すごく素敵な作家さんです。 続き楽しみにしてます。
2件1件
クロス

待てない!!

面白くてハマって続きの更新を待てず、なろうムーンまで読みに行ってきました!! 一気に読めて満足です 改変してるとのことで、こちらでもこのまま更新待ちして続き追いたいと思います。
2件1件
クロス

引き込まれた!!

始まりは最近よくある転生モノかと思ったけど、面白い!描写が細かくてあたかも目の前にその風景が広がるよう! 今まだ半分くらいのページだけど、一気に読めそう。どんどん読みたいけど、最終ページまでの残り少な
2件1件
クロス

リアル

最近、注文住宅を買ったばかり。ハウスメーカーによって違うんだろうなというところ以外、裏側はそんなに色んな事を考え掌の上で転がされてたのかと、恥ずかしくもなりました(。ノω\。) リアルとファンタジー(
2件1件
クロス

続編希望!!

すごく好きです。社会を欺きつつ自分も歯車の1つだと言い切れるのがいい。 数年後とかの後日談or続編読みたいです!
1件1件
クロス

ドキドキ

『次へ』をタップする度ドキドキが止まらない!!次はどうなるの??3人の関係がこんなところで繋がるのかー 昨日から時間を見つけては読み始め280ページまで読み進めました。まだ完結してない 先は気になる
5件2件
クロス

最高です‼️

本当に読めてよかった! ss題名&あとがき読んで、あーやっぱり温泉話は無いのかと思いましたが、耕平が新規開拓されててムフフでした☺️ 最後まですごく面白かったです。本編後の2人が幸せそうで、さらに仲良
ネタバレあり
4件1件
クロス

引き込まれました❗️

面白いです‼️検索から見つけたのが日曜でよかった(笑) 朝見つけて読み始め、家事も忘れ、子供にはタブレットで動画を見せて読みふけっちゃいました。 面白いの一言です。ありがとうございました☺️続き切望
4件3件
クロス

イイ‼️イイです‼️

ペコメできなかったので、こちらで 嘘偽りのない本音って、感じがして、リアルな大人の男の気持ち、その感情になる心理も理解できる❗️私は女ですけど 悶えそう❗️続けて更新ありがとうございます☺️
5件1件
クロス

大好きな作品です❗️

スパダリじゃないけど、本当っぽくてまわりに居そう?なBLカップルで大好きなお話です☺️続き希望です❗️ 期待して待ってます☺️
4件2件

この作品は非公開になりました

クロス

幹生視点が一番好きです

お久しぶりです☺️前作は毎日読ませていただきましたが、今回は完結してから一気読みさせていただきました。最初1ページは開始くらいに読んでたんですが、コロナ騒動の中それにリンクされた作品で💦正直読む気に
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

クロス

一気読みできちゃう作品

毎日追わせて頂いたので、私はコツコツ読みましたが、今から読まれる方は一気読みできる作品だと思います。 面白いし、難しい言葉もないし。風景描写が上手な作家さんで、登場人物が、どんな所に居るのかイメージが