つぶやき一覧

今週の公開はお休みさせてください( ˙꒳˙ )
1件
今週土曜日、10/19の20:00に「8.悲劇への終止符」を公開します!! ぜひ読んでくださいな。 物語がここを境に一瞬だけ加速するので、ぜひ。 その次のお話では戦闘描写があり、この回はかなり歴史とかそういうお話になります。が、ぜひ読んでくださいね
お待たせしました(待ってない) 7.カウントダウン を公開させていただきます!!!!
諸事情により『7.カウントダウン』の公開を延期することにしました。 公開時の確認と訂正が済んでいないのが理由です。それが済み次第公開させていただきます。
6.異称の男、公開しました!! 次で定期投稿は一旦中断させていただきますが何卒よろしく。。。
1件
申し訳ないことはわかってます。 読者が少ないこともわかってます。でも一応挨拶させてください。 雨降りうさぎです。 諸事情により、かなり長期(年単位)に渡って毎週土曜投稿が困難になりました。 ただ単純に、エブリスタで執筆する時間が確保できないためです。 2ヶ月、3ヶ月に1話だけ公開という理不尽すぎる仕打ちになるかもしれません。読者の皆様方が離れていくのも想像できます。 しかし、私生活との両立などを考えた結果、個人的には投稿頻度を落とすしかないと言う結論に致しました。 毎週土曜投稿は期待しないでください() 常識崩し、に関しましては、これからもっと面白く、楽しめる作品にできるよう、努めて
おはようございます。雨降りうさぎです。 本日20時、公開します。 「人物紹介、詳細公開」と 「5.創造する者と破壊する者」を公開しますので見に来てくれるとよろこびます。 しばらくは毎週土曜公開にさせてもらおうかな、と思っております。 そうなると次会えるのは来週の土曜日ですね。 それでは、また会いましょ
1件
はじめまして! この度スターの数が10に達し喜んでおります。ありがとうございます。 『常識崩し』の『4.日常の崩壊』を9月7日20時に公開させていただきます。 今後も期待に添えられるように頑張りたいと思います。 よろしく、見てね
1件