つぶやき一覧

(´;ω;`)ウッ… やっぱりblackbird消えたままになってます。 もしかしたら閲覧者様側には表示されてるかもしれませんが、なにせマイページ側からはすっかり消え去っているので更新しようが無い状態です。 困った~…orz 作りなおした場合、重複したらこれまたややこやしいので。 ちょっと考えます。 せっかく読んでくださった方には申し訳ありませんが暫くお待ちくださいませ。 そして同じような状況になってるorなってた、と言う方がいらっしゃいましたら一度お声かけて頂けると幸いです。 一例なのか多例なのか全然わからないので…むむむ。
4件
ここ数日は私生活が急激に慌ただしくなっていて更新頻度が落ちてます。 お待ちしてくださっている方、申し訳ありません。 そしておとといくらいのアクセスが爆発してるのですが何か合ったのでしょうか。 怖いです。 さて。 エブリスタが続々仕様変更しているようで、ちょっと使い方が分からなくなっています。 うーん、困った困った。 なんとかヒーヒー言いながらシリーズ分類してみたのですが、果たしてこれで合ってるのかも分からないのです。 そして”Blackbird”を更新しようと思ったのですが、なぜかマイページ作品一覧から消失してしまっているのです。 うーん、なぜだ。どこにいってしまったんだ。 これ不具合の
3件
【更新スタート:わたし18歳 きみ24歳】 おひさしぶりですmcdmです。 ふらっと久々戻ってまいりました。 ”繋がる手”のほうへ新作ショートを連載スタートします。 今回はパラレル物です。 お遊び感覚の物ですので、作者自身が二次創作して遊んでるお話だと思っていただければ…(;´∀`) 相変わらずのマイペース更新となりますので、アラアラウフフとのんびり読んでいただければ幸いです。 それではよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件15件
mcdmです、コンバンハ。 【夢見草】本日終了いたしました。 最後までお付き合い下さった皆様に感謝いたしますm(__)m 以下あとがきのようなもの。 *** ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、夢見草とは桜の別名です。 名前の響きがなんとなくロマンティックだなぁという至ってシンプルな理由からタイトルへの引用となりました。 桜の季節は私も大好きですが、同時に何とも言えない物悲しさを感じたりもします。 ほんの僅かな期間にしか咲かない桜の花の刹那的な美しさや、散る際の潔さがそう感じさせるのかもしれませんね。 今回は大きな手~から3年後のお話となっています。 実際あのお話から今までに4
2件
おはようございます、mcdmです。 「繋がる手」に新しいお話のアップ始めました。 季節に合わせて今回は桜のお話です。 短めなお話ですので2、3日ですべてアップ完了できるかと思います。 ちょっとした読み物として楽しんで頂ければ幸いですm(__)m
1件
Absence sharpens love 本日無事完結致しました。 最後までお付き合いくださった皆様に感謝いたします。 *** 以下ちょぴっとネタバレ気味。 *** このお話は今まで書いた番外編とは少し違う、いわゆる"異色な物"になったと思っています。 今まではただただ幸せで暖かいお話を、と思い書いて来ましたが、ここへ来てもう一歩踏み込んだ人間らしい月子さんを書きたくなった為です。 本編から読んできて下さった方にはやや納得のいかない描写等があったかもしれません。 けれど長い月日が流れて書いている私本人にも様々な変化があり、作品の中に住むキャラクターにそれを投影す
3件2件
本日もこっそり更新完了です。 コメントくださった皆様に感謝感謝m(__)m 長くお休みしていたのに忘れずいてくださった事がとても嬉しいです。 【Absence sharpens love】はもう少し続きますが最後までお付き合い頂ければ幸いです。
コンバンハmcdm再びです。新しいお話が出来ましたのでこれからどどーっと更新していきますです。 更新先は「繋いだ手」なので「大きな手 小さな手」のネタバレ含みます。ご注意くださいませ~。 ちと長めなのでお暇な時にでもぽちぽち読んで頂ければ幸いですm(__)m それではアディオスアミーゴ!
2件
mcdmです。すいません、生きてます。激務で文章を書く気力もないままうっかり長い時間が経過してしまいました。今「繋がる手」用に1本書いてる最中です。思ったより長くなってしまって中編程度になりそうですが出来次第アップしたいと思っていますのでもう少々お待ち頂ければと思います。……しかししばらくぶりにみたらエブリスタなんか変わってますね。使い方わかんなくてしばらく混乱してました。それでは近い未来で。