つぶやき一覧

架空女子高生日記始めました。/_novel_view?w=23426254 続くかわかんないですけど。 よろしければこっそりのぞいてみてください。
ゲッサンにて連載始まりました! 2014年11月12日発売のゲッサン(月刊少年サンデー)にて新連載始動です! ペンネームは「ゆずチリ」 タイトルは「忍者シノブさんの純情」 です! (^O^) 学園ラブコメ開幕です!! よろしくお願いします!!!
1件
第72回小学館新人コミック大賞少年部門入選しました。 たいへん名誉ある賞をいただけて嬉しいです。 受賞作は6月25日にクラブサンデーにて無料配信されるみたいなので、ぜひご一読ください。 詳しいことは漫画家へのきろくにて、書くのか、書かないのか迷い中です。 今後もプロを目指して精進してまいります。
3件10件
ゲッサン新人賞準グランプリとりました。 賞金30万です。 証拠画像とかリンクを貼ったりはエブリスタでは出来なかったと思うので、嘘だと思う方は今日発売のゲッサン3月号かゲッサンWebの第44回ゲッサン新人賞結果発表のページをご確認ください。 (^_^;) さて、とりあえず一安心。 ちなみに編集部のコメントは…… 『客観的な描写ながらキャラクターの心理表現が巧みです。構成も上手くささやかな感情の流れに読み応えを感じさせてくれました。画力には課題が残りますので、鍛えてさらに演出の引き出しを増やしましょう!』 とのこと。 (^_^;) はい、予想通り今回も画力が課題言われましたね。 それにしても、僕が
3件
昨日早起きしたぶん今日寝すぎた。まだ眠い。
そういえば新絵心教室の入門コース卒業した。
新幹線の時間まで何しよう
お腹すいたなあ
小学館ビルに迷わず着けるようになったな
今日の編集部に打ち合わせをしに行くことになりました
今日発売のゲッサン(10月号)にまた名前が載りました。 前回と同じ選外佳作でした。 ちなみにこの作品は前回の日記のときに持ち込んだやつで、フルデジタルで描いたら真っ先にダメ出しされたものです。 編集コメントを見る限りでも画力さえみたいな感じなので頑張ります。 ちなみにお気づきの方もいると思いますが、最近画力向上してます。 うん、これは次はいけるんじゃなかろうか。 【編集部コメント】 演出、間の取り方は巧みですが画力が足りていません。画力向上を!!
1件1件