なんでしょう。題材が重い筈なのに、言葉のリズムのせいか、言葉の選び方故か、うふふ、と笑えてしまいます。 これがノンフィクションなんだからすごい! 大好きな作品です。
1件1件

この作品は非公開になりました

めさ可愛い
1件

この作品は非公開になりました

可愛い小鳥だらけの写真集て感じです! うちの子も、私のお茶飲んでました(笑)
板本○○子
なんだか可愛いし、ほっこり笑える作品です。 相変わらずのテンポのよさでポンポン読めてとても面白かったです!
1件

この作品は非公開になりました

あんな遺書を残されて、自殺されるだけでも辛いのに、心が砕けないはずがありません。 たまきちさんに、『大丈夫』な時が訪れますように。心から願います。
ネタバレあり
とにかく、面白すぎて、このシリーズがずっと終わらなければいいのに(´・ω・`) と思っています。 キャラクターが皆すごく魅力的で、更に著者様のテンポの良さ、知性ある言葉選び、すごいです。 普段、友
ネタバレあり
1件
これはもう!!! ルビ機能の話題で気付いて飛んできたら… こんなハイレベルでシュールな笑いを他に誰が考えることが出来ようかですよ。。 テンポもネーミングセンスも流石です!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

そっとしておいてくれてありがとうの、優しい気持ちが、「私」に返ってくるよ(*^^*)
ネタバレあり
8件
これぞまさに!可愛い性格の女の子、実は素敵な先生。。素敵。。 ウチのボンクラ優男教師とヤンデレ生徒ヒロインに、見習わせたいです。泣きたいです、色んな意味で。
2件

この作品は非公開になりました

ぽんちゃん、元気出して、笑って。。
ネタバレあり
まさかこんな、、(笑) あー、面白いっ 文章も凄いです!
1件
そんなアイスピローみたいな!
1件
連載にして欲しいくらい大好きです。 コメディータッチでテンポが良くて、あと、百合とかもうメシウマです。。。 ガバッといっちゃえ!て思いながら読ませていただきました!!
1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます! ラフ画からして素晴らしい 唯のほうの髪を無造作に、口元だけ微笑む を、お手数をおかけしますが、宜しくおねがいします。ルピア神たん

この作品は非公開になりました

ひとまず、お疲れ様でした! こういった作品を読んだのは初めてだったんですが、天職について考えさせられました。 テンポよく読めて楽しかったです♪ 私もほぼニートみたいなものなので、楽しく働きたい。普
3件

この作品は非公開になりました

ハスハスし過ぎてどうしようかと思いました… すごーく好きです。 シリーズ化じゃないのかな、、

この作品は非公開になりました

なるほどー(´;ω;`) でも、厳しい神様ご褒美です/// 冒険、人生、ニート タグ増やして欲しいですよー♪
ネタバレあり
1件
百合、魔法、占い、お嬢様 大好きな要素が沢山で、しかも笑えて、まだ数ページしか読ませていただけていませんが、大好きになりました(*´∀`*)
1件1件
物凄く好きな雰囲気です≪?(*´ ? `*)? 文章が可愛いのに怖い、素敵です!
1件