つぶやき一覧

皆様、お久しゅう御座います!(*´-`) 最近、こういう近況報告的なものを書いてないなぁ、と思い至り、折角なので近況を報告させて頂きますー。 『悪魔に捧ぐアリア』 『神ヒコーキ』 『密告遊戯 王国編』 の三作品を更新しておりましたが、本日密告遊戯の方を完結することができました! そのついで、と言ってはなんですが、こちらももう完結に近い作品の神ヒコーキ/_novel_view?w=21918303を、イベント・第六回ノベリスタ大賞[link:estar_award2_view?key=
皆様こんにちはです(^^) 何だか天候や気温が安定しない日々が続きますね。体調管理等、気を付けていきましょう。と、誰よりも体調を崩しやすい僕が言います(笑 ま、そんなこんなで現在メインで書いている作品の更新状況を報告し、これ見よがしに宣伝しておきます(*´-`)ふふふ 最近は少し更新の速度が早くなっている……ような気がします(笑 ラノベファンタジー 『悪魔に捧ぐアリア』 1212ページ /_novel_view?w=22096828 ミステリー 『神ヒコーキ』 136ページ
皆様こんばんは。 このような形式で近況を報告するのは久々です(*´-`) 悪魔に捧ぐアリア/_novel_view?w=22096828 あれよあれよという間に、気付けば1158ページに突入。 物語的には、現在第十章。 プロットは最後まで書き上がっているというのに、もう、何時になったらラストを飾れるのか、何かもう、自分でも分からなくなってきました(--;) それはそうと、ツイ始めました。 まぁ、今のところエブリスタの公式のところと、あと数人しかフォローしてませんが、これからどんど
2件
今更ですが、、、 かなーり前に完結した作品 首狩りの断罪者/_novel_view?w=21527190 小説大賞2014 ライトノベル部門 に、参戦中です。 拙作ではありますが、応援宜しくお願い致します(*^^*) この作品、本当はもう少し続けたいことがあって、でもページ数が凄いことになってるからと思ってやめたのですが、現在メインで書いている作品が、まだ全然終わらないのに段々とこの作品のページ数に迫ってきているので、こちらも気にせずもう書いてしまおうかと思っています。 ただ、小
2件
悪魔に捧ぐアリア /_novel_view?w=22096828  を、読んで下さっている方々、申し訳ありません! 昨日の夜中に更新致しました、記念すべき777ページにて、堕天使『ハルワタート』と堕天使『アムルタート』の名前がごっちゃになっておりました! 今朝気付いた時には顔面蒼白で……。 現在は既に修正済みです。 いやもう間違えるならこんな紛らわしい名前付けるなという皆様のお声が聞こえてきそうですが、これはちゃんとモデルにした(というか、そのまま使った)天使の名前がありますので、ど
風邪ひきました(汗 最近心身共に疲れ気味だったため、気付くのが遅れました。 ノロではないと思いますが、念のため、明日病院に行ってきます(--;) 作品の更新が更に遅くなりますが、できるだけ状態の良い時に書きたいので、読んで下さっている方々、少しだけ待っていて下さい(;_;)
2件
1/1 wed 『明けました』 皆様、明けましておめでとうございます! と、言いつつも実は祖母の喪中なので、実際にはおめでとうは言えないのですが……ここでは関係ないので。 皆様、明けましておめでとうございます! 今年もどうかよろしくお願い致します! 年末年始は忙殺状態でして、小説の更新がなかなか思うように進まず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(--;) 来週辺りから平常運転に戻りますので、読んで下さっている方々、どうか長い目で見守ってやって下さいませ(;つД`) 今年も皆様を楽しませるため、身を粉にする想いで頑張らせて頂きます! ではでは! 皆様にとって、今年が素晴らし
2件
12/12 thu 『18歳未満の利用者に向けた運営の措置について』 既に皆さん周知の事実であろう。今月24日から、18歳未満のエブリスタ利用者はサイト内での活動が極端に制限される。 簡単に言えば、コメントへの返信、サークルへのコメント投稿等の『交流』ができなくなる。(閲覧、及び作品へのレビューはできる) 小規模ながら僕も、18歳未満の利用者達を多く抱えるサークルの管理者。 仲間のためにも、はっきりと言わせて貰うと、こんな措置は馬鹿げている! 保護? 安全? こんな身勝手なルールを子供達に押し付けて、よくもそんなことが言えたものだ。 外は危険だからと、子供を檻の中に監禁する。 それ
5件
12/6 fri どーも、Keyです。 小説と全く関係無いことを、真剣に語ってみることにした。 お題は『原発』。言わずもがな、正式名は『原子力発電所』 個人的見解で、且つ重い話題ですので、興味無いわーって方も、どーでもいーわーって方も、それはどーなんだって方も、取り敢えずお目を通して頂けると幸いです。 東日本大震災後、原発事故の影響で脱原発の声が上がり、まぁ、それまでも少なからず上がってはいただろうが、今や誰もが原発に対して不安を抱いている。 でも、考えて欲しい。もしも、大震災が起こらなかったら、原発事故が起こらなかったら、どうなっていただろう。 きっとこれ程までに皆が原発のこと
1件
夏好き? 冬好き? ニュース/_news_view?cn=2467114
悪魔に捧ぐアリア/_novel_view?w=22096828 何でか更新できません(笑 ノベリスタイベントに出してる方は皆さんそうみたいなので、恐らくその関連かと。 読んで頂いている方、本当に申し訳ありません。 機能復旧後、更新させて頂きます。
寒いよニュース/_news_view?cn=2466549
悪魔に捧ぐアリア/_novel_view?w=22096828を、読んで頂いている方へ。 こちらのミスで、最新章の17ページ目を更新しないまま、18ページ目を更新しておりました。 トドメを刺さぬまま終わったような描写で自分でも少しびっくりしました(笑) 更新時の確認を怠り、大変申し訳ありませんでした。しおりの位置等ずれますので、よろしくお願い致します。
夏風邪は何とやらニュース /_news_view?cn=2462091
SuperDush NEWS /_news_view?cn=2461148
めっちゃあっちい勘弁してのニュース/_news_view?cn=2460591
サイクリングニュース/_news_view?cn=2459919
久々ニュース/_news_view?cn=2458832
悪魔に捧ぐニュース/_news_view?cn=2449910
イベント参加しました~的なニュース /_news_view?cn=2447586
『本気レビュー』、の話/_news_view?cn=2447402
2件
悪夢ニュース 誰か助けて下さい(笑) /_news_view?cn=2446142
54章ニュース/_news_view?cn=2444987
1件
雪が残ってて滑るけど皆様気を付けてね。とは関係が無いニュース /_news_view?cn=2444497
暗いニュースで申し訳ありません /_news_view?cn=2443915
完結ニュース /_news_view?cn=2443332
あけおめニュース/_news_view?cn=2442962
寒いけどニュース/_news_view?cn=2441973
寒いのでニュース(笑 /_news_view?cn=2441048
もっと見る