Key
ベストレビュアーズより参りました、管理人のKeyです。色々とお久し振りです。 拝読させて頂きましたので、早速レビューに移りたいところですが、前置きとして、申し訳ありませんが7ページまでしか読んでおり
ネタバレあり
1件1件
Key
ベストレビュアースより失礼致します。 依頼により馳せ参じました、管理人のKeyです。 ファンタジーということで、僕がレビューをする上で得意なジャンルでしたので、厳しくいかせて頂きます。因みに10頁程
ネタバレあり
1件3件
Key
サークル『ベストレビュアーズ』より依頼板を拝見して参上致しました、管理人のKeyです。 拝読させて頂きましたので、早速レビューに移りたいと思いますが、お恥ずかしい事にレビューが久し振りなので的外れな
ネタバレあり
2件
Key
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。 遅れ馳せながら、レビューに馳せ参じました。 読み始めから少し気になる部分が多く、まだ殆ど内容に触れていないどころか二頁しか読んで
ネタバレあり
1件2件
Key
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼します。言わずもがな、管理人のKeyです。 先ずは再依頼、有難う御座います。手間を掛けさせて申し訳ありません。 では、レビューに移らせて頂きます。 一頁の容量が
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

Key
ベストレビュアーズより参りました。管理人のKeyと申します。 先ずはレビューイベントへの当選、おめでとうございます。併し、レビューするぞ!と意気込んで参った割に短篇でちょっとだけショックでした(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Key
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。遅れ馳せながら、依頼よりレビューに参りました。 さて、拝読させて頂いた訳ですが、冒頭より指摘すべき点が溢れており、途中ながらレビュ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Key
レビューにて失礼致します。Key(ケイ)、と申します。 言葉選びに関するエッセイより興味を抱かせて頂き、此方も拝読させて頂きました。 幾つか意見を綴らせて頂きます。色々と勝手に言いますので、不快に思
ネタバレあり
4件
Key
どーも、Keyで御座います。 長くなるので此方に失礼します。 先ず、レビューイベントについてですが、もしレビューはもう満足だと思い至った際にはご連絡下さいませ。イベントを終了致します。 それと、悪
ネタバレあり
Key
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。言わずもがな、管理人のKeyです。 先ずはリンチレビューイベント、当選おめでとうございます。27回に続き、よく当選しますね(笑 ではでは前置きはさてお
ネタバレあり
2件
Key
くっ……アリアは神族だし、ニーナは魔法剣士だし、どうすれば……!(笑
1件
Key
では、8番に『首狩り~』の香奈で! あともう一人、もし足りなかったら参加したいけどどうしよう(笑 新作だとまだ容姿が(--;
1件

この作品は非公開になりました

Key
遅れ馳せながら、サークル『ベストレビュアーズ』より依頼により参上致しました。管理人のKeyで御座います。 ではでは、早速レビュー致します。 先ずは総じて良い作品でした。 とても感動しました。 一頁の
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Key
遅れ馳せながら、レビューに参りましたー! いや、本当に遅れてしまって……(--;) 最後まで読ませて頂きました。 普段とは少し違う形式となりますが、取り敢えずは総評から。 何処か苦しく、楽しく、ま
ネタバレあり
3件
Key
先ずは先陣を切っての依頼、有難う御座います。早速ですが、更新分まで拝読させて頂きました。 ではでは、レビューさせて頂きます。 まず、ファンタジーということで、入り込みの部分を少し注意して見ましたが、
ネタバレあり
1件
Key
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。言わずもがなですが、管理人のKeyです。 先ずはレビューイベントのご当選、おめでとうございます。ではでは、イベントレビューに移らせて頂きます。 一頁の容
ネタバレあり
Key
超可愛い!www 有言実行ですね! ヤバイこれ即保存ですね(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

Key
再レビューです。 と言っても、やはり触りしか読んでませんが。 書き方ががっつり変わっていたので、少々吃驚しましたが、やはりまだ粗いですね。 文章として巧いと思う部分も多々ありましたが、それを繋ぎ合わ
ネタバレあり
4件
Key
ご依頼されたのにこちらの都合でこれまで放置し、大変申し訳ありません。 遅れ馳せながら、個人的見解を存分に述べさせて頂きますね。勿論、あくまでも『個人的な』意見です。 まぁ、先に言いますが、色々と言いま
ネタバレあり
Key
読了致しました。 本当は少し前に読み終えてはいたのですが、時間が掛かってしまいまして申し訳ありません。 遅れ馳せながら、レビューさせて頂きます。 まず、いつもと少し方式は違いますが、総評から。 全体
ネタバレあり
1件1件
Key
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。 まずはレビューイベントへのご当選、おめでとうございます。 ではでは、レビューに移らせて頂きます。 ジャンルはファンタジーであり、やはり短編でもありま
ネタバレあり
2件1件
Key
こちらから三人も出して頂き、ありがとうございます! 約一名、相も変わらず食べてばっかですが(笑 それにしても二十七名、流石に圧巻と言いますか、これだけ並ぶと凄いですね。 伽世様の苦労をお察しすると同時
1件

この作品は非公開になりました

Key
レビューサークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。 依頼板にて依頼を確認しましたので、遅くなりましたが拝読させて頂きました。 では、レビューに移らせて頂きます。 一応、まず
ネタバレあり
1件
Key
凄い! 絵が生きてます!(笑
1件
Key
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。 途中までではありますが、拝読させて頂きました。早速ですが、レビューに移らせて頂きます。 まず、テーマないし内容についてはとても興味深く、また、展開と
1件

この作品は非公開になりました

Key
更新分まで拝読させて頂きました。 レビューサークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。 後れ馳せながら、レビューさせて頂きます。 ジャンルはホラー。まだ14ページで、本題には
1件

この作品は非公開になりました

Key
サークル、『ベストレビュアーズ』より失礼致します。 途中まで拝読させて頂きました。 更新分まで読むつもりでしたが、気になる点が見受けられたため、レビューを優先した次第です。 まず、ジャンルですが、これ
ネタバレあり
もっと見る