キリクノ

カッコ良すぎです!

全身カッコいいのは、もちろんですが、特に服とズボンのシワと影が美しいです!
1件1件

この作品は非公開になりました

キリクノ

凄すぎます。

イラストとは、コウアルベキと言う見本のようなイラスト集です。 じっくり、見させて頂きます。
1件
キリクノ

とても良い意味で、冷めた興奮を感じました。

私が好きな、官能小説家「千草忠夫」先生と似た匂いがしました。 キャラクター3人の未来が気になりますが、それは野暮ですね。 面白かったです。
1件6件

この作品は非公開になりました

キリクノ

あうと~!Σ( ̄□ ̄;)

下半分OUT~(# ̄З ̄)
1件2件
キリクノ

美しいです😲

全てが素晴らしいですが、特に着物と扇が美しいです(T∀T)
2件

この作品は非公開になりました

キリクノ

良いところ 「楽しそうなところ」

アカンところ 「股間がアカン」
7件

この作品は非公開になりました

キリクノ

おおう…。

これはまた、クレイジーでエッジの利いたエッグでございますな😲
1件1件
キリクノ

ダンディです!

匂い立つような格好良さ👍
1件1件
キリクノ

うおおおっ‼️

凄い‼️女の子だ‼️嬉しいです😍ありがとうございます🙇
1件1件
キリクノ

かっこいい😍

このような、誰が見ても格好いいという絵を描きたい所存であります。 羨ましい😱
1件1件

この作品は非公開になりました

キリクノ

美しいです

髪の毛も服の質感も肌も表情も、全部素晴らしいです😍
キリクノ

シュール&クール‼️

このような発想と絵柄、大好きです。可愛いくてかっこいいです😍
1件

不思議な感覚がします。

暖かい絵柄なのに、良い意味でコチラを突き放す感じがします。めちゃくちゃ惹かれます。
1件1件
キリクノ

美しいです。

存在感が凄すぎます。
キリクノ

素晴らしいです。

ラムネ飲みたくなりました。
1件