つぶやき一覧

2度目の発作が起きてから2年ちょい。。。 担当医師から、運転許可がでましたぁ〰️。 はじめて発作がでてから4年。。。 この前すこしだけ運転したけど楽しかった、ただ駐車だけ感覚が鈍くなっていた。 一番自信があっただけに、、、練習をして感を取り戻すぞー‼
2件
久しぶりに登場! 今日は、母の誕生日。 プレゼントはもう送ったので喜んでくれたらいいなぁ。
8件
視力が悪くなってきてる。。。 ん〰️〰️〰️っ、眼鏡。。。。 まだ、必要ないかな。。。。 眼鏡似合わないのよね。
寒すぎて厚手の毛布を購入しましたぁぁぁ。 『あたたかい。』
貧血で動けず布団から離れられない三連休でした。 身体が痛いよー。
4件
朝、寒くて布団から出たくない。 あと5分だけ、、、が続く。
1件1件
今年の帰省は、ダイエットをしている。と知っているのに、、、「食べなさい。食べなさい。」攻撃をしてくる家族。←イヤイヤ‥‥痩せろ言ったのは両親と叔母さんよ。←まったく。
6件
えっ、、台風くるよ!!!
4件
ただいま、実家。
1件5件
暑い。 干からびてしまいそう。。。笑
5件
ここ数日、体調崩す事が増えてきたような、、、、 ま、まあ〰️大丈夫でしょう。っと言い聞かせている私。笑
2件
窓開けていれば冷房いれなくても涼しい。 電気代節約。笑っ もしかしたら冬は、ものすごく寒そう。。。
1件4件
頑張る。
1件11件
今月中に、引っ越しする事が決まりました。
3件
体重が5キロ減ってた。 ま、まぁ〰️ダイエット中ですから〰️〰️〰️〰️。笑
6件
腕立て伏せ10×3は、腕がプルップルして脱力感が凄い。。
2件
暖かくなったと思ったら、寒くなるのはやめてよ〰️!
5件
おおーっ! 一時的なものでしたね。
1件
もう我慢できず、毎回お世話にる病院へアレルギー(花粉症)の薬を処方して飲み始めました。 全然違う。。鼻水がダラダラでていたのが、たまにわきあがってくるだけ、、くしゃみは、どこかに去りました。笑 世界が変わりました。←大袈裟。笑。
7件
寒い〰️〰️。 外より部屋の方が寒い時ある。←私だけ?笑
1件20件
明日、欲しかった物が届くのだぁーッ! 楽しみ。笑 安い物ではないので悩みました。 まぁー、、かっちゃったけどね。笑
2件1件
今日は、疲れた。。。 昨日は、あまり良くない夢だったので 今日は良い夢がみれますように! おやすみなさい。
1件4件
カラスさんの休憩場所も、引っ越すからなくなるんだけどね。。。
1件3件
しばらくの間、冬眠します。笑 ありがとうございました。 また、、、、いつか。
1件2件
レトロな革製品のバッグを購入しました。 中古なので、傷も多いですが大満足。
6件
年に1度は、帰省しないとな。と思った。 私の父方の兄弟、癌の病気が多いから心配。 私も、気をつけなきゃ。 ただでさえ、持病があるので、、、
2件
1度立ち止まって、いろいろ考えたほうが良いのかな?っと思う今日この頃です。
1件
入浴中に扉が、ガチャって開いたんだけど、、、 誰も居ないのに、、ビックリだよ。 でも、不思議と怖くなかった。
1件5件
来年になれば、引っ越さないといけない。 取り壊しすみたいです。 急な話なので、ビックリ。
12件
一昨日、急に腰が痛くなり動けなかった。 痛くて眠れなかった。泣
12件
もっと見る