つぶやき一覧

仲が良いからといって、応援はしても、支援投票は基本しないよ。 それは仲が良いのとは別の話だし、 誰かの勢力下にあるようなのは好きじゃないし。 何より、その人の為にはならないからね。 俺もチームの一勢力を率いるわけだし。 まぁ、認めざる終えない魅力があれば話は別だけど。
~お知らせ~ 戻ってきたら戻ってきたで 結局戻って来るって言われるので やっぱりエブリスタは退会しちゃいますね。 ごめんね(。-人-。) 今回は退会したら 戻ってきません。 決めましたので。 戻ってまたどうこう 言われるのも嫌だしね。 (いちいち言われるので) なので日付変わる頃には 退会しようかと。 皆さん長い間ありがとうございました。
親とカデンツァのダブルパンチから 持ち前の超運で立ち直り、 いざエブリスタに帰ってきたら、 総選挙とか始まってた(^-^; ナニコレ…。 あ、関係ないけど 訪問者数が2980だよ♪ 3000踏んだ人には ナント!デジタルでイラスト描いちゃうよ! …って言っても、全く知らない人とか そこまで交流ない人が踏んじゃったら描かないけどね。 …ふぅ。 なんだろう…、 キュールさんとかあの辺もそうだけど(リアルも含む)、 深く関わる女性はみんな凄いしっかり者。 変にくそ真面目?というか何と言うか…。 そんな性格じゃない弱虫な子も凄いしっかり者に…。 どんなにリードして
5件
目を引いてついついスターを投げちゃいたくなるイラスト無いかなぁ…。
もうすぐ3000人か…。 キリ番だし、3000踏んでくれた人に景品出すか、 それとも2000の時見たいなのにするか、 あえて何も描かないか…どうしようかな。
ちょっとした能力って 普通、誰にもわかってもらえやんのが辛いよな…。
1件
むぅ…ちょうど一週間。 まったく同じ状況。 もしかしたら今日トラックにでも轢かれて人生終わるかも(^-^; 生きてたらまたコメントするよ。
心霊スポットで 人を驚かせる幽霊のお話って面白そう。 (幽霊sideのお話) 幽霊が毎回毎回くる人達を 半ばお仕事感覚で驚かせる。 そんな幽霊の日常的なラブコメ~ないしギャグ系とか 流行りそう。 誰かこの設定で出筆してくれないかな~(^-^; 電撃とかがホイホイされそうなジャンルなんだが…うーむ。
退会→復帰の動作により、 イラスト等の再アップロードでご迷惑おかけしていると思います。 すみません。(‘「「)
(「「)
運営の対応に頭にきたので退会します。 クリエーターの表現や発想を阻害するサイトならやってる意味ないですから。 なので、あるてはクリエーターとして退会します。 ま、何かあれば帰って来るかもです。
48件
エブリスタ運営に喧嘩売り(挑発含む)をしてやったら、強制非表示のスピード早すぎワロタ(^-^; 普段から、そのスピードで仕事しろよ…。 ってことで 運営に喧嘩売りまくりを 楽しむあるてです。 …あのラインで非表示なら 胸描けないじゃん。 ってかドレス描けないじゃん。 谷間アウトとか(笑) ならなんで全裸は良いんですかねぇ? エブリスタさん。 こんなけ運営に喧嘩売りまくったらペナれるかなぁ…。
今日は凄く良い夢を見たよ。 からなさんのひざ枕~♪ いつもツンツンしたりしてるけど、 やっぱりなんだこうだいって優しい彼女。 寝たふりしたこちらを寝てると思い本音をホロリと言う彼女。 他にもっとカッコイイ奴もいるのにと言われても、 たしかにそうねと言いつつも、 私にとっては大切な人だからと、 ホロリと言われつい心が震えちゃう、 そんな夢でした。 …なんだこうだ言って 面倒見がいいんだから…(^-^; ふぅ、誰かあるてをひざ枕している からなさんを描いてくれないかなぁ…、 チラッチラッ…あ、目が合った。 期待してるよ。
1件
うーん。 なんだかテンションというか 気力が右下がりです(^-^;。 ふーん…なんか希望というか 何と言うか…はぁ。 誰かイラスト描いてくれないかなぁ…なーんて。 正直誰描いてくれてもいいです。 …まぁ、いつまでいるかわからないですけどね。
1件
そういえば、もう18年たったのか…。
イラストコラボを描き合っこしませんか? OKな方、コメントくださいな☆ ちなみにあるては、 紙を買わないとなにもできないです(^-^;
3件
電話修理に出さないと(^-^; 何やら調子がおかしいのです。 通話出来ないし、メール機能も怪しい(^-^; 5時間以上前のメールが届いたり…、 通話しようとしたら電源落ちたり…。 イラストは写真撮影の機能が生きているので、 撮影→メモリーカード→パソコンの手順で主に投稿しています(^-^; うーむ、仕事で治しに行く時間がない…困ったのぅ。 (;´Д`)
いつのまにか1000スターでした(^-^; 皆さんありがとうございます!
1件
電車乗りますた~☆ 再び名古屋へ…。 あ、コラボビシバシ募集中です。
誰かコラボする? あるてが描くのは日付またぐけど(^-^; ※今日名古屋に戻るので
8件
今日髪切る時に思ったけど、髪型パンって売れそうだなぁ…。
…うーん、ちょっとミス(^-^;
8件
(//「「//)
さて…あけましたね。 新年早々ですが 誰かうちのキャラを描いてくれないかな~。 でもまあ、 新年早々描いてくれる人なんて…チラッチラッ いないよな~チラッチラッ 新年早々あるてのキャラなんて…チラッチラッ 誰か描いてくれないかな~チラッチラッ むしろ描く人いるわけ…チラッチラッ ないよね~チラッチラッ 描いてくれたらビックリだよ~チラッチラッ チラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッロッテ
あけおめん
9件
いつまでも変わらない。 きっと、ずっと、これからも。 変わらなきゃいけないこともある。 変わっちゃいけないこともある。 時間や生きることに縛られたからこそ それの一つ一つに覚悟を決めなければいけないこともある。 大切な人の為に、 何より自分自身の為に。
帰宅しますた。 そういえば、 深夜バスで戦利品をフックにかけて 寝ていたのに、 目が覚めたら、戦利品を抱かえていたんだ…。 わけがわからないよ…。
6件
ゆりかもめパネエ
ちょっと…、 マジで明日誰かコミケ来ませんか? うちのサークルにお買い物に来てくれたらもれなくあるての書き下ろしサイン色紙を郵送しますよww ホンマ…誰か来てくれい(^-^;
2件
[連絡] リクエストくださったイラストは 30日の夜当たりに投稿します! 楽しみにまっててね☆ あと…、 メインレギュラーメンバー以外で たまには誰か書き直そうかと思います。 (書き直しと言うか、 今の絵柄でリニューアル☆そのキャラの今の成長具合) メインメンバー以外なので、 みぞれさんやキュールさんは含まれません。 [メイン] キュール みぞれ からな 沙那 幸 カデンツァ 娘達(才華達) モルル 他 上記メンバー以外のリクエスト、要望、お待ちしております!
2件
もっと見る