つぶやき一覧

はぁっ…!!!!!! の‪”‬っ‪”‬き‪”‬さ‪”ん‪”‬‬のグッズほしぃ〜🫶🫶🫶 親に頼みまくるしかないか 土下座案件だな
8件
本名のりおの人です のりおさん挙手してください()
9件4件
すきぴと夜遅くまで入れました‪🥺💞‬
12件8件
誰か明日の話し相手になって欲しい
11件5件
はじめて女の子に恋愛として 好きという感情ができた気がします
12件12件
みんなのつぶやき見てるとときどきあだ名あってビビってます💦
9件
私の知らないところで私の恋愛話されてるんですが、!!!
8件5件
甘糖さんに日記の最後に一言書いてほしい人!! きょしゅ!!
7件32件
みなさんM?S?(( ちな甘糖Mです
8件38件
https://estar.jp/comments/66402602 もちろんいえなかったぜ✨ あーちゃんの中にいる陽と陰が4割6割で陰が勝ちました✌️(( でもでも!!かなみんって人めちゃお前に似てるんやぞと言いました👍🏻 そしてかなみんめちゃ可愛いんよなとも言いました つまり遠回しで言えましたね(( ですが本人いわく似てないぞという声があがりました… あーちゃんは似てると思うんだけどなぁ
9件
https://estar.jp/comments/66402602 自分で思ったがちょっと告白ぽくない💌??()
8件
最近は、超ときめき♡宣伝部の辻野かなみ様にハマっております🫶((いまさら 友達と顔似すぎてて、可愛すぎだろと思ってます👼💕 明日は友達に会えるので お前可愛いぞと言ってやろうと思います!! ですが、同じクラスになったのが今年初なので、絡んだ機会が3ヶ月、話しかけられるか分からないので、 応援よろしくお願いいたしマッスル💪 (ここまで読んでくれた人💕)
13件6件
ときどきみんなってほんとにいるのかなぁ、 ってほわほわしてる
8件6件
みんなの好きな曲教えて〜!! 甘糖さんはパラサイト✨
7件15件
相方欲しい!! もう関係者の人でも👍🏻 ̖́-!
7件3件
ドミノピツァァ⤴⤴⤴
7件5件
お飯物食べるの9時とかマ??
5件3件
ガチャを回す時頭をワンダショまみれにしてわんだほいとでかい声で叫んだら星四寧々ちゃんが来ました((プロセカの話です
7件3件
https://firefish.ranranhome.info/follow-me?acct=Amtou あおにぃがやってたからつくってみた!!
5件
質問コーナーの答え!! 「かふとうぃんくより年上??」 ・ちょうど同じくらい 「すきぴはいますか!」 ・いるいる!! 「彼氏いんの??」 ・SNSならね… 「女子ですか??」 ・とてつもない女です
9件1件
質問コーナー!!なんでもどうぞ
8件8件
名前かえたいから💬でいいの教えてください!!
5件1件
ロミシンの歌ってみたあげたいけど、 下手すぎて出せない((
7件
えとさ、友達ピアス開けてた…
8件
『関係者さん』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間13位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26237919?rank=13 お腹痛いZe
6件5件
https://estar.jp/pictures/26238275 この中からアイコン決めるです!! 番号💬にこってくれです((
5件3件
関係者ぼしゅ〜!!!(叫) 前の垢なしでっ!!お願いします!! (かふにぃは別)
6件25件
あ、サブ垢どっか消えました((‎🤔
4件
https://estar.jp/users/1606478428 リア友、オトコだよ
4件
もっと見る