つぶやき一覧

「ねっちゅーしょー」のカメの子連載のお付き合い誠にありがとうございます。短編予定ですので今しばらくお付き合いくださいませ。時期がはっきりしないうちにお伝えするのはいかがなものですが、その後の箸休めに「天狐の贄嫁」のスター特典を構想しています。ぜひお待ちしています。今まさに「ねっちゅーしょー」なので皆さまご自愛ください。
6件
「俺の椿姫」書いたー!みなさん、ありがとうございましたー!!
2件
お詫び。椿姫休載のお知らせ。パソコンがお腹壊しました。急いでメモリーの復旧です。書けます。でも保存ができないのです。今日一つ解決させて、残りのは時間との戦いで22日までにはパソコンのお腹に目途つけて、スマホも初期化でデーターが無くなります。←戻せるかなあ・・。頑張っても二週間はフルにかかります。個人的には大変不本意ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2件
ごめん。Wi-Fi動かなくて作品が飛ばない。メーカー確認します。すまない・・
頭痛3日休みのお知らせ。まんまですな。鼻も出るから風邪か?どちらにせよギリギリまで鎮痛剤押さえないとまた脳外科行きになるんでW痛くてまとまらない。でも二日で戻りたいのが本音。よし!
2件1件
工事の日程が決まりました。モデムもルーターもおニューです!が接続設定を自分でやらないといけないみたいで、ハイパーウルトラ機械オンチの更新が遅れたら大変申し訳ない…
2件
すみません。今日更新がなかったら、あげた4枚のイラストで勘弁してください。いやホントすまん
2件
ルーターさんが天寿を全うされました。更新に時間を←そんなんばっかりや
2件
はい。連載始めたので主人公アイコンも変更しました。儚さを出したかったのに、なぜかボケボケに・・。デカいのはイラストの方に載せてあります。
3件
ちょこっとお休みありがとうございました!前作とずいぶん毛色の違う二人。可愛がってあげてください(笑)あと、待っててくれて本当に感謝です。
4件
言い訳万歳!Embalmerありがとうございました。今読んでいる方もありがとうございます。最後に記した言葉が今の心情であって、ロスってます(笑)次作のタイトルも登場人物もあらすじもできているんですけど「よし!やったるでえ」というモチベがまだ上がりません。そんな話面白い訳ないから書けない。でも書きたい。もだもだしてます・・あとちょっとだけ時間下さいませ。
5件
連載終了しましたので、みすずとアオイのイラストは削除しました。ツクモはかろうじて残してあります。
2件
今日までありがとうございました!!
2件2件
あははは。ごめんなさい倒れた。昨日ね。今日はなんとかなりそうだから更新がんばる。来週検査あるからさ。
2件6件
あはは。またショパンです(笑)ピアノ独奏好きだからあはは。またショパンです(笑)ピアノ独奏好きだからさー。つい多くなるんだよねー。
2件
謹賀新年アオイくんのイラストあげたー。 謹賀新年だから、そのうち下げるかも。
2件
皆様、今年もお世話になりました。ここまで続けられているのも皆様のおかげです。感謝の一言に尽きます。一話お正月用に前倒ししました。書きたかったエピソードの一つです。あと、アウト感満載ですがツクモのイラストあげています・・。
7件
やっぱり間に合わないメリークリスマス!(2時間はセーフ)クリスマスネタだったからシリアスターンにぶち込んじゃった・・。
2件
正直完璧な戻り具合ではないんですけど、行きます!!あと、すっごいくっだらない脱線話を思いついたのですが、入れるタイミングがわからない(笑)
2件
こんばんは。キオです。11月26日シリーズ終わりました。いつまでも甘えていないで、少しずつ進んでいこうと思います。皆さんのおかげです。
3件
こんばんは。ただいま「天狐の贄嫁」が注目ピックアップにいます。夏の作品なのに今ですよ?もちろん以前も載せていただきましたが。こんなに皆さんに愛されている作品があるって私大変幸せ者ですね。いや、本当に幸せです。 だから本当に早く手が動くように自分の気持ち落ち着かせたいです。
5件
*お詫び*こんな魂打ちひしがれている時にネタ振りされたのでもし形に出来たら11月26日にアップします。はい「いい風呂の日」です。労わりのかけらもないわな(笑)気晴らしにくだらない作品がアップされていたら幸いです。
2件
Embalmer遅筆予告のお知らせ。 愛する読者様、いつも温かくありがとうございます。そんな恩を仇で返すんですけど、Embalmerの進行が多分遅れます。好きな作家さんが消えました。編集部の方には名前がありそうなんですけど、こんな一読者に情報はくれないと思いますし大御所さんの構想〇年。ならともかく春くらいに電子でデビューしたばかりなのでここで長く休むとヤバいんじゃないか?とか考えていると、自分の気持ちがいまブレッブレでその方の作品見ると涙止まらんです。以前も言ったけどEmbalmerは以前から資料集めて人物も決まっていて、今はラストに向けても進めている大事な子です。改稿とかしたくないんです。な
4件
皆さんがいてくれるから書ける。(いや、書きたいもの書いていますけどね) 読んでくれるから先に進める。私の力になる。最大限の感謝を。 ・・で26日がいい風呂の日なんだな。3日で書けるのか?また内容かっ飛ばす気か?いろいろ言われたのが悩みどころ。
3件8件
病欠予告…風邪引いた。 問題はワンコも胃炎でよろよろ。こっちの看病が優先だから、アタシはパブロンに頑張ってもらうしかない。
4件
作りました!「天狐の贄嫁」のスター特典。みんなの好きなあの人です。 あはは。
2件
いきなり「大切なものは2つすてられない」の改稿してた・・。 や、テンプレじゃなくて表紙を変えたかっただけなんだ!このまま「蜜」いったらアレ長いし、Embalmerか「天狐の贄嫁」のスター特典書けよって感じですね。浮気性ですみません。
2件
終わったよ!「天狐の贄嫁」特典分も。バージョンアップしたからもう一回読んでね(笑)くっだらねえ特典話思案中。でも一読してくれた方なら興味出そうだしな。考えてみるか。
2件
黒い来訪者。「天狐の贄嫁」有言実行中。行間、句読点修正など、あとごめん、エロ度が上がってきてるような気がする・・。だって(R)が増えた(笑)たぶん明日には片付けてEmbalmerに行きたいところ。あとまた天狐のスピンオフをなんとなく思いつく。すっげくだらないの(笑)すっげくだらなくても灰羽くんの話じゃないよ。
3件
書くよ!今度こそ!(笑) やっとパソコン開ける状態になって、まだ片手しか使えないけど ぽつぽつやっていくからね。あと長期計画で改稿(推敲?) 今まで勢いでアップしてたから評価の低い作品がゴロゴロしてるので ちょっと俯瞰。とにかくのんびりやるから、また読んでね!
6件2件
もっと見る