この作品は非公開になりました

キオ

強気そうな空気がビミョーに否定できない・・・

うーん。捧げられてもらった。豆柴さん(人´∀`)アリガトー♪ ちなみに髪の長さは腰まで。でもこの絵だとボブがちょうどいい。 しかもこんな色で働いていた時があったので、よくクビにならなかったなあ。 タ
1件1件
キオ

部長尊し

この度はウチのちょっとオツムがんばれ大磯君に大役をありがとうございました。朗読劇はちょっと不勉強なのですが、変にびえるに傾いていないで憧れを精一杯伝えている大磯君が一生懸命でかわいかったです。
1件2件
キオ

もう一つの目はどこに?

読みましたー。これが現代ファンタジー。 いまひとつファンタジーの定義がわかってなくて、ちょっとアドベンチャーっぽい? なんても思ったり、一つのジャンルに入りきらない感じ。 ラストもねえ・・(自主規制)
1件2件

この作品は非公開になりました

キオ

照れた・・。

「花火」拝読しました。他の作品(ネタバレになるから言わない方がいいのかな?) と、違って「恋愛ジャンル」にピッタリのものでしたが、ジャーナリストなどちょっとハードなものを見ていたので、なぜ今「花火」だ
1件1件