朔月ノ夜
ふぉぉぉお!  イケメンに描いて貰えて、嬉しいっす!! Thank and Thank agein!!! テンションは良男さんですね! グッドマン・・・ゲフンゲフン。 (^◇^;) ありがとうござ
1件
朔月ノ夜
は、腹の影の入れ方! なんか素敵っ! ありがとうございます! 最近、クリエーター活動すらなかなか出来ていませんが、凄く励みになります。 その内、また動き出すと思う・・・思われる、いや。 描く!ので
うわぁぁあ~お!!!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 待ってましたぁぁあ!!! お久しぶりです、植木さん! カラー、最高です。 しかも、デジタル♪ この上なく、目が幸せっすよ! こんなに素敵に描いてい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 天月さぁー! 素敵なコラボを描いて下さり、心から有り難う御座います! ・・・と、言いますか。 イベント主がそもそも更新できていないのですが。 ((((゜д゜;)))) 今
4件

この作品は非公開になりました

朔月ノ夜
イベントから来ました。 まだこの作品しか読ませていただいてませんが、途中まで読ませていただいた結果、感じた事を失礼します。 三作品同時に描くのは別に構わないとしても。 まず、プロットは作成