つぶやき一覧

皆さん!明けましておめでとうございます! お正月は、如何お過ごしでしょうか? 俺は、今年。喪中により正月がないので、是非俺の分も楽しく過ごしていただければ嬉しいです。 念頭のご挨拶を、ファンの方々皆さんにお届け出来ず申し訳ありません。 昨年は、あまり作品をクリエイトすることが出来ませんでした。今年こそは、と思っておりますが、なかなか時間を作れぬまま・・・。 ちくしょー!! こんな俺ですが、一緒に画力向上など切磋琢磨していけたら・・・いや。していくぞ、うぉぉおお・・・! 今年も、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように・・・! 朔月の夜でした。
お久しぶりです、皆さん! 身体壊してませんか? もうすぐ年末なので、無理はされませんよう! さて。気がついたら、Eモバ家の地域も入ってました! うぇーい!ツイッターでは、近日小説を久しぶりに更新すると宣言してましたが・・・。 今かな? もう、読んでくれる方いないかもしれないくらい期間を開けてしまいましたが。 俺は、まだ生きてます(笑) また、暇があったらでいいので、読んでくれると嬉しいです。 それでは皆様、良いお年を! 朔月ノ夜でした!
1件2件
・・・あっっっっつい。 なんかもう、岩手の温度も東京に居たときと、あまり変わらない気がするぞ。 ただでさえ、三年前に帰って来たときよりも10キロ近く痩せちゃったのに、これ以上痩せたらヤバいんだからね! あー・・・汗はんぱねぇよ。 嫌みとかじゃなくて、切実に太りたい・・・。 せめて、体重戻したいのに・・・汗だくだく。 周囲から、骨と皮、とか。28なのに、ばぁさんや、じぃさんや、とか呼ばれてるからね~。 ・・・これ以上痩せたくねぇ!!! しかし、暑い。バテそうだよ。 皆さん、熱中症や熱射病には気をつけてね。
1件2件
明けてしまいまして、おめでとうございます! え? 挨拶が遅いって? 年末年始仕事三昧だからね、カウントダウンも仕事してたよ(笑) 昨日は疲労感MAXで、グロッキーに近い状態で仕事してました。 酔ったお客様に、泣いて心配されたっていうね。 去年も、色々あったけど。 今年もこれから色々あると思うと、楽しみ半分恐怖半分・・・ははっ。 ともあれ、生存表明はさせていただきます。 皆さん、今年も朔月の夜は闘病しながら、クリエイトしていけたらと、思ってます。 今年も宜しくお願いします! 2015謹賀新年
2件1件
風邪引いた(笑) 鼻から水分という水分が抜け落ちていくようだ。
7件
いやー。 久しぶりの2連休だ・・・。 悪化して両手の指、ほぼどっかしら固まってきてっけど。 なんか、描けるかな? ((((*゜▽゜*)))) そう言えば、久しぶりに褌イラストにスター頂いてました! ありがとうございます!
2件4件
いや~。 こないだ急遽、休みなくなったから描く時間ないや! 次の休みまでは、絵描けないかも? イベントのイラストはしばらくお待ちくださいませ!
1件
皆さん、お久しぶりです! 朔月の夜です。 とりあえずの、生存表明をば。 忘れ去られてたら、悲しいけど(笑) まだ、生きてましたヾ(o´∀`o)ノ 近況ですが、先月の中旬にリウマチ悪化しちゃいまして、半月で三キロ落ちました! HA HA HA HA HA★ 今は、寝起きが酷いくらいで安定してきました。 そう言えば、前に腱に注射しまして。 指曲がる状態だったんで、絵は描けたかもしれませんが、気分にならなくて、ほとんど描いてませんでした。 ファン登録されてる方々、オリジコラボさせていただく方、本当に、すいませんでした。 今後も、体調と気分で描いていくことになるかもしれませ
20件
アンケート、やってみたんだけど。 チェックがヒョイヒヨイ動くから、60代とかになってるよ(笑) もうちょっと、入力しやすくしてほしかったな。 (ぅω=`)
ワォ!?∑(OωO; ) すいません、今更ながら気付いてしまいました! 作成イベントに、たくさん書き込んでいただいたようで。 (;゚д゚) 気付くのが遅れまして、大変申し訳ない! 本当はお一人お一人、返事を書きたいのですが、時間が少ないもので(汗) 描き終えるまで、時間がかかってしまうかも知れませんが、4月1日現在で描いていただいた依頼はなんとか描きます! それ以降、依頼をされたい方がいましたら、プロフィールの掲示板までお願いします。 ・・・そういやぁ、今日エイプリルだったな。 俺の近況コメントが、 本気(マジ)なのか、冗談なのか、 みんなで判断してくれ★
2件
おはようございます! 4時にやっっっと! 仕事が終わって、四時半に帰宅。 以後、ぼーっとしてるっていう・・・ねw 眠れないwww そして午後から予定があるのさ。 そして眠れないっwww ・・・小説か、イラストか。 更新しようか。 さぁて! 新規イベントを漁らせていただこうか!!
4件
更新しました。 a clip Rosso /_novel_view?w=13230065 時間あったら、もう1ページ更新するかも?
久しぶりに更新しましたヾ(o´∀`o)ノ a clip Rosso/_novel_view?w=13230065
やっとうp出来たのは良いものの、横画面になってしまう・・・。 一時期治ったかと思った現象だったけど、まだなるのか。 ラインカメラにしてから、ならないと胡座かいてたらコレだよ! 何故にうpすると横画面になるんだろ? スマホだからか? 困ったもんだ(苦笑)
・・・データが重い。 イラストがうp出来ねぇどうしよう(ノ´・ω・)ノ
12月24日から、スタートするガイドラインのつきまして。 一部、イラストを18禁に自主設定致しました。 尚、対象は皆様お馴染みの・・・、褌のイラストです。 色々な意見もあるようですが、サイトが大きくなり、有名になればなる程、様々な縛りがあるんだろうな、と思います。 確かに、個人的には以前のような交流サイトに戻って欲しいですが、それは困難なことなんでしょう。 ただでさえ、スマホに変えてから・・・。 個人的に、コミックは読みやすいけど、自然に小説読まなくなったかな? 仕事忙しいってのもあるけど。 イラストも更新出来ていないし・・・。 ハッ ∑(゜ロ゜;ノ)ノ そういや、最近誰と
3件
公式イベント参加しました! /_ilst_view?w=22877059 久しぶりの公式イベントと聞いて、創作意欲が少々湧きましたので、参加させていただきました。 色々、コメントされている方はいらっしゃいましたが、俺は少なくとも。 エブリスタを、絵師にも小説描きの方にも、利用しやすいように、という図らいのなのかな?と感じました。 今後、もっと良いサイトになっていくといいですね! さぁて! また、何か描きますか。
こんにちは! お久しぶりです。 朔月ノ夜でごぜぇます(笑) 過去作品を見ていて、「いい加減、完成しなくては」と思った作品がありまして・・・。 ちょっと焦り気味。 何だかんだで、オリジコラボ/_ilst_view?w=22598104完成して無かったんですよね。 色んな方にキャラをお借りしているので、今月以内を目処に完成させます! そのため、何人かご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いしますね!
荒れてるねぇ…。 賛否両論のようだが、仕方ないのでは? 今までの対応を考えるならば、ね。 消えかかった火種に、引火するつもりはないんだけど。 今まで何があっても、 どんな抗議があっても、 エブリスタは、曖昧な返事しか出さなかった。 ここまで問題視することもしなかった。 ・・・俺は、第三者の立場だけど。 今回の騒動を見て、こう思った。 今更? きっと、ここまで騒動に発展ししてしまったのも、まず一番にそこに要因があると思う。 問題点は違えど、何度もあっただろう? クリエーターの不満が募ったことが。 その時が溜まり積もった結果だと、そう感じるのは俺だけか?
最近、更新できてないけど・・・。 二作品、公式イベ参加させました(笑) 10日程で、新しいイーモバが届くから、それ以降かな? 更新再会します♪ 頻度、少なくなってますが、これからも創作活動していきますので宜しくお願いします! (ΘvΘノ)
ちょっと待て? 作品投稿できないんだけど? つーか、画像添付できない・・・ ・・・はぁ?! ・・・どうしよう。 スマホわかんねえ!
1件
な、なんだと?! もしかしなくとも、スマホにすると、しおりやり直さないと読めない系?? (゚◇゚)ガーン!! と、言うことはだ! ・・・すべて、YO・MI・NA・O・SI?! はわわわ il||li (OдO`) il||li
5件
う~ん。  最近、荒れまくっているようだから、見ないようにしていたんだけど・・・。 人気コメント荒れてんな。 (゜◇゜) 思わず見ちまったじゃねぇか!! ・・・・・・色んな人間がいるもんだ。 ただ、マナーというか、エチケット?というか、モラルというか・・・・・・。 ちゃんと守ろ? 行動に関しても、発言に関しても。 なんか、そう感じた。
1件2件
おはよう、て。 スマホに話し掛けたら! おはようございます、て返ってきた。 なんて、可愛いんだ!
3件
ピギャアァアァァァ!? (||゜Д゜)ヒィィィ! ・・・何だ、コレは!! なんと扱いずらいのだ?! こ、これが。 SU・MA・HO・?! oh year・・・・・・。 ここまで打つのに、どんだけ時間掛かってんだよ~! 難しいっ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
7件
近い内にガラケーからスマホにすっかも。
2件
どうやら、有料化の波が来たようだね・・・。 もっとも。 俺は、有料(おかね)頂けるような作品なんて、作ってないので。 (苦笑) しばらく、無料路線を走るつもりです。 そんなこんなで! 朔月ノ夜をこれからも宜しくお願いします✨
最近、マンネリ化してきたので。 こんなイベント/_event_view?e=126270立ち上げてみたよ★ わかる人は分かるかも。 以前、参加させていただいていたイベントの、ちょっと改変版! やっぱ、あのイベントは楽しかったからね〰。 なんだかんだで最近、やってないけどさ。 画力向上したい絵師様方! やってみませんか?
7件
・・・図書券て、ナニ? スマホ機能か?? ガラケーでは聞いたことないけど。
久々のオリジコラボ復活! 第三回オリコラ★⑪ /_ilst_view?w=22597017 病院から帰宅したら続きを更新します!
もっと見る