この作品は非公開になりました

香月らら
夏の陣へ向けての怒涛の執筆お疲れ様でした! 更新が早くて読む側としては嬉しかったです(*´ω`*) 内容を深く把握できていない状態で表紙を描かせて頂いて、実際にお話を読んでみてストーリーと人物のイメ
ネタバレあり
5件1件
香月らら
ほのぼの癒されるクマ~(*´ω`*)
1件
香月らら
けものさん、連載お疲れ様でした。 大人なお話で現実味もあり、こんな2人の関係も有りなのかなと読了後思いました(*´ω`*) 忍さんと寄り添って亜稀ちゃんがこれからずっと幸せになりますように。 素敵
ネタバレあり
1件
香月らら
完結おめでとうございます。 最後の最後まで温かい気持ちで2人を見守らせて頂きまして、読了後はほっこりとしました。 幸せになって良かったよー!ハピエン最高!としか言えません。 ヤれない理由に、まさ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

香月らら
ふわぁ(〃∀〃) 悠さんの現代風イラストも珍しくて素敵な1枚絵ですね(*ノωノ)哀愁漂う背景と女の子にうっとりしてしまいます(*´ェ`*)
ネタバレあり
香月らら
先ずは、締切に合わせての執筆、お疲れ様でした! 裏社会のお話を書くのってとても大変だと思います。逢坂に対する遊馬のワンコっぷり、とてもニヤニヤしました(*´ω`*)好き好き全開で可愛いです。 遊馬が
ネタバレあり
11件1件

この作品は非公開になりました

香月らら
か、かわっ、可愛いい! 悠さんどうしちゃったの(・ω・* 三 *・ω・) とっても素敵です(〃∀〃) 凛々しい表情の中に華やかな背景もあって、好きです(〃∀〃) 今の季節にぴったりなイラストですね(

この作品は非公開になりました

香月らら
ふぉっ(;ω;) 悠さんのアナログ素敵だっ! 久しぶりに水彩画イラスト見れて嬉しいです\( *´ω`* )/
香月らら
今回はお忙しい中、山崎さんの癒されるイラストを描いて下さってありがとうございました(;ω;) 仕上げの1枚絵も素敵です(〃∀〃)癒し癒されます! 東雲さんには家紋編集や皆さんへの連絡伝達等して頂き感
1件1件
香月らら
今回はお忙しい中、藤堂さんのお目クリクリな可愛いイラストを描いて下さりありがとうございました!私が集合させたいと考えついたあまりに巻き込んでしまったようなものですが、当初、ひなたさんお忙しいから無理か
1件
香月らら
今回はお忙しい中、近藤さんの優しさ溢れるイラストを描いて下さってありがとうございました(*´ω`*) 集合絵にもコメント残して下さってありがとうございます! きっかけを作ってくれたのは、らんこさんで

この作品は非公開になりました

香月らら
今回はお忙しい中、沖田さんのかっこいいイラストを描いて下さってありがとうございました(;ω;) 仕上げの1枚絵も素敵です(〃∀〃)血吹雪ではなく桜にしたのですね( *´艸`)(どうしようか呟きで呟いて
1件

この作品は非公開になりました

香月らら
悠さんが描く女の子が毎回可愛くなって行ってる(;ω;)好きです。
香月らら
思っていたお話よりなんだか深いお話で劇の後のお話から一気にぐいぐいとストーリーに引き込まれてしまいました。 行く末を見守るのにハラハラしてましたー(^^; 官能部分も刺激的ですね(*ノωノ) 2人
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

香月らら
か、可愛いい!!(*ノωノ) テディベアを作るのが好きな女の子なのかな!? で、それをまた手伝うテディベア達!! ほんわか雰囲気に癒されますね(*´`)
ネタバレあり
香月らら
基さん、この度は一緒にコラボをして頂きありがとうございました。お疲れ様でした(^^) 神のひとり子。 読んでいる途中から涙がポロポロと零れてしまいました。 神父の子供の頃の話では自分は母親から愛さ
ネタバレあり
4件1件
香月らら
あずまさん、この度は一緒にコラボして下さりありがとうございました。 打ち合わせ段階からあずまさんのお話をとても楽しみにしていたので正座しながら拝読させて頂きました。 ミカエルの場面がコミカルに描写
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

香月らら
太ももがチラリとして見えそうで見えないラインがそそりますね(*´д`*)ドキドキ 頭に被っている飾り帽子も可愛いし、赤と黒の雰囲気が最高です(o´艸`)
香月らら
完結おめでとうございます&お疲れ様でしたー!! 最後どうなったのか気になりますぞ(^p^三^o^三^q^) 最初から最後までずーっとニヤニヤしながら読ませて頂きました!エロスな発想がたまりませんね(
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

香月らら
ひろむ様!! 拝見した瞬間、一気にニヤけてしまいました!! 褌、モロ見えからのまさかのキ、キキキ…キッス!! これやばいよやばいよ!!と心の中で連呼してしまいました。ごちそうさまです。最高なイラスト
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

香月らら
いつも和装系だからセーラーが新鮮に見えます( ´艸`) 爽やかですね!! ツインテール可愛い((o(。・ω・。)o))
完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした! 別フレ締切日に間に合う様に更新頑張っていたの分かっていたので、こちらもはらはらとしながらお話を追いかけさせて頂きました。 本当にお疲れ様です。久木
ネタバレあり
1件1件
香月らら
まずは、完結おめでとうございます*\(^o^)/* 他にも連載を抱えている中で、素敵な作品を執筆して下さりありがとうございました!! 私が描いたキャラをアン子として登場させてくれてありがとうございま
ネタバレあり
4件1件
香月らら
鶴の瞳が気になります|ω・`)
1件
香月らら
ちくび透けてるwwwwwwwww
1件
香月らら
はだけた厚い胸板と下も履いていないのかしら///と気になる男性の腕の筋肉、そして目の雰囲気。 この2人がこれからナニかをしでかすのか気になる一枚絵で素敵ですね(^-^)
1件
香月らら
おπ揉み!!┌(゚Д゚;)┐ モチベーションって大事ですよね。 ファイトです(^^)
3件

この作品は非公開になりました

香月らら
キャラ設定が素晴らしいです( ´艸`*) 一字一句見逃さないで読ませて頂きました☆彡
もっと見る