つぶやき一覧

長くなりましたが、政略奪結婚をお読みくださりありがとうございました。 一応、全員が幸せになった大円団のつもりです(笑)  ここ二年ほどで座右の銘が「男は闇落ちしてから」になったため、修正前の矛盾点を変えていくうちにああなりました(笑) 朱里雀名義での商業、本日発売、先月末発売作品など情報載せてます https://lit.link/sparrowakari どうぞよろしくお願いします!
9件
おひさしゅうございます!! 朱里雀名義の商業新刊についてのお知らせ https://lit.link/sparrowakari こちらにあげてます。 よろしくお願いします。
6件
おはようございます。 次回から最終章です。 ですが…… 明日から暫く休載しまーす。 ストック尽きたし、修正もしたいので、ちょっと休みます。 いつカムバックかは未定です、ごめんごっご。
8件5件
このつぶやき欄って、もしかして宣伝してはいけなかったのではと思い至る今日このごろ。 一応全部消したはず(汗) 朱里雀名義の商業2周年記念個人的にやるよキャンペーンのお知らせはそのうちツイッターと頑なに呼び続けるXでします。
6件
 コンテスト参加のボタン押したつもりだったのに、参加できていなかったことが発覚(笑)  昨夜遅くまで頑張って一気更新したのはなんだったのか。つくづくコンテストと相性悪い。  今月から商業の原稿中心にやっていくので、一日一話くらいになるかなと思います。
8件5件
前書いたときにただでさえ古かったギャグがどんどん古くなっていく恐怖。 これ全部通じてる? と心配になる(笑)
7件3件
うーーーーわ! 全然気づいてなかったんだけど、頂いてたスタンプとか、コメントとか削除したせいで全部消えてる!!!! ちょっと考えたら当たり前のことなのに全然気づいてなかった あーーーーーー、ショック、え、なんにも残してなかった。 うそ、あーーーー。
9件2件
お久しゅう。 『政略奪結婚』 近日中に、全編書き直しの上げ直し予定です。 よろしく。
8件
https://estar.jp/novels/25880669 透真パパが一人で相棒。 「言いたいことも言えないこんな世の中はポイズン」 で 「悪い癖」発言(笑) わざとではなかった。
8件
「シンデレラの浅はかな謀略」 https://estar.jp/novels/25880669 更新しました。 透真は多分中学時代、トーマスっていう渾名だった。
7件
あざーす! そういや登場人物紹介やってないな 麗……不憫 明彦……不憫 麗音……美人 明海……悪魔 角田……不憫 ママ……不憫な過去がある 柏木……捨て猫拾う こんなとこですかね、不憫多いな 『政略奪結婚』が90000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631880?star=9000
11件
政略奪結婚、お読みくださりありがとうございました。 本日完結いたしました。 いつも明彦を書いているとサザンの「愛しのエリー」を鼻歌してしまうのですが、子供が気に入ってサブスクで八代亜紀バージョンをエンドレスで聞いております。 さて、ツイッターにて、サトリ令嬢の見透かせない感情 書籍化記念「何故ボツか考えよう企画」を開催中です! 回答者の中から抽選でお好きなSS(明彦と麗も可)を書かせていただきますので、是非ご参加ください。 https://twitt
23件
まずは、長々と政略奪結婚にお付き合いくださりありがとうございました。 今日の0時に最終話更新したら完結になります。 自分で書きながら、何でこんなに終わらないのかなと思っていましたが、17万字(笑)で、ハリーポッターの半分くらい書いていたようで、そりゃ終わらんわとなりました。 やっと終わってスッキリ! 二度とこんな長編書かない。疲れた。
17件6件
本当は前の話とセットで書いてたけど、分割したため、一話増えた感じ。 明海に対する麗の野生の勘は当たってたって話
12件
後三話って言ってたけど、もう一回言うことになる。後三話。 一話増えちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ それはそれとして、同人誌作るの楽しい。
11件
政略奪結婚のエロなしにしておりましたけれど、ここに来て、今書いてるんですよね。やっぱ書きたくなってしまうものです。 これをスター特典にして、レーティングつけて公開してもいいのかしらん? あかんかったらツイッターのぷらいべったーにあげようかな、と。 スター特典にするなら20くらいでええかな?いまいち基準がわかんないですよね。
21件2件
今回の「政略奪結婚」は 俺の、俺の、俺の話を聞けぇ って話でした。 後ちょっとで終わります。 3話くらい。
22件
「政略奪結婚」もやっと終盤に入りました。 とはいえ遅筆なので、まだまだ終わりそうにないですか(笑) まだかいと、お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、もし、よかったらなろうですが、R18「淫魔ですが、堅物騎士団長の妄想だけでお腹いっぱいです!」https://novel18.syosetu.com/n6326gy/ が完結しましたので、そっちもよろしくお願いします♡
11件1件
ありがとうございます(^^)(◍•ᴗ•◍ なろうで連載していた「サトリ令嬢の見透かせない感情」が書籍化作業中です。あわせてよろしくおねがいします。 『政略奪結婚』が70000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631880?star=70000
10件
『政略奪結婚』が60000個目のスターを獲得しました! ありがとうございます。 まじうれぴーです(笑) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631880?star=60000
11件2件
実は、なろうで連載しておりました「サトリ令嬢の見透かせない感情」が書籍化していただけることになりまして、それにともないそっちにかかりきりで、「政略奪結婚」の更新はどんどん遅れる自信があります(ToT)
6件2件
パンダイケメン川柳は出来が微妙なので、もし川柳得意な方がいらっしゃったら添削してください(笑)
7件
明彦書くの久しぶりすぎて、明彦の書き方忘れた、つらたん。
9件
一万年と二千年前からありがとうございます。 嬉しいイェス! 『政略奪結婚』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631880?star=10000
7件
『政略奪結婚』が9000個目のスターを獲得しました! ありがとうだっちゃ!!(笑) スターもペコメもスタンプもめっちゃ嬉いっちゃ!! あと、アベノマスク届きました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631880?star=9000
13件
『政略奪結婚』が7777個目のスターを獲得しました! ウレピ!マジウレピ!! 誤字脱字めっちゃ多いし、起承転結の承から全然進んでないのに、スター一杯もらえてウレピです。 ギャグがスベっていたら優しくこそっと教えてください。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631880?star=7777
10件
『政略奪結婚』が5000個目のスターを獲得しました! ありがとうございます!とっても嬉しいです。 今日から一週間更新停止します(笑) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631880?star=5000
10件
『セイコン』4000個目のスターありがとうございます。 昨日、我が家のベランダにお隣の猫が避難扉を飛び越えて遊びに来てくれた珍事がありました。 我が家はそこそこ背の高いマンションで、いくら猫でも落ちたら死んでしまうと、家族で協力して一旦部屋にお招きし、何とか捕まえてお隣に強制送還しました。 夫は捕獲時に噛まれ引っ掛かれましたが(笑)、可愛い侵入者のお陰でコロナ+雨で塞いでいた気分がスッキリしました。 やはり、人生には何か彩りが必要だと思う出来事でした。 「セイコン」が皆様にとっての彩りとまでは言いませんが、ちょっとでも気分を上げていただける楽しみになれば嬉しいです。 6件
『政略奪結婚』が3000個目のスターを獲得しました! ありがたやー、ありがたやー、大感謝でございます。 ギャグだらけで話がいっこうに進みませんが、どうぞ今後もよろしくお願いいたします。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631880?star=3000
9件
『政略奪結婚』が2000個目のスターを獲得しました! ありがたき幸せです。スターも本棚も感想もペコメも全部確認させていただいてます!! 皆様ありがとうございます。 さて、コロナが終わったら一人でも多くの人が台湾旅行に行けばいいなと思って書いている事にそろそろきづかれているかもしれない…。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/
もっと見る