雪葵様、おはようございます。 BL小説は私にとって癒しです。そしてそれは書き手の方のご尽力によるものだと思っています。私もたくさんパワーを頂いています。ありがとうございます😌 それとぜんぜん関係ないのですが「雪葵」様、お名前とっても素敵ですね! 前からずっと思っていて…「葵」と言う字が字体も響きも元々好きで北国に住んでいるので「雪」も身近で二つを組み合わせるととても素敵だなぁと✨ 源氏物語の葵の上もけっこう好きなんです(自分の心を表せずつれない態度で接する事しか出来ない女性ですが…)そこでなぜか宮田君の事を思い出し…私は自分を上手く表せない人が好きなのかも…と(笑) 朝から長々とすみません😅
1件
雪葵様、おはようございます。 宮田君、いい男だなぁ…きっと(笑) と言うのは冗談で繊細で優しい人なのだと思います。だからみんなに受け入れられ須和君の心を掴んだのだと思います。 東條との対決は本当に楽しみです。 須和君を取り戻した時はらぶらぶ甘々なご褒美をぜひ読者に!ではなく宮田君にあげて下さい(宮田&須和のらぶらぶシーンをみたい願望です😆) 季節の変動が激しい今日この頃です。 お身体に気をつけてご執筆下さい。 更新楽しみにしています。
1件
雪葵様、こんばんは! 福子と申します。 この度はそれこそ薄い?ページコメントにわざわざコメント頂きありがとうございます。 宮田君…応援されていないのですね(笑) 最初はちょっと嫌なやつだったけど最近はイクメンだし(宮田君の子じゃないけど😅)柊君の心の悲鳴に気付いてあげたりといい男オーラがチラチラ見え隠れしながらのこの展開! 思わず「頑張れ!」とエールを送っていました😆 宮田君がどうやって東條と対峙するのかとっても楽しみ! 空っぽ野郎から須和君を取り戻しヒーローになってまた薄くてチャラいやつに戻ってほしい(笑) 「エリート…」は大好きな作品です。更新いつも楽しみにしています。続きが楽しみです😄
1件5件
1話目から面白い。毎日更新楽しみ! ここ2〜3ヶ月仕事がちょっと忙しくて3時に見られなかったり毎日見られなかったり😖 今週で仕事も一段落なので毎日3時更新楽しみにしていまーす😆
1件1件
@蒼衣梅:すっかり忘れてましたw 仕事がとても忙しく、また体力的にもヘトヘトで、すっかり。 6月の30日で、創作を始めて12年目に突入してたんですw 一作目は隔日更新だったのですが、その次からは毎日更新を始めて、途切れることなく作品を書き続け12年目になります。 作品数は正確には数えてないのですが90作品くらい。 脳みその小さめな私はキャラクターの名前や詳細なプロフを覚えてないこともあり、番外編を書くときには読み返さないといけなかったりします。ここまで続けられるとは思っていなかったので、詳細プロフとか年号とかメモしてないんです。覚えてるのは、一人称の書き手なので、それぞれのキャラクターの地文の文体というか口調くらいです。それは忘れないのですが……プロフは……。 こんなに長く続けられるとは思っていなかったです。 絵も毎日少しずつ描いてはツイッターにUPをもう七年……とかでしょうか。 ズブズブな素人から小説も、絵も始まりました。 ここまで楽しく続けられたのは、楽しみしてくださっている方のおかげだと本当に思います。 一人で始めたし 一人で作るものだし そこは自分の力のみで進める のですが進めるための力を読み手さまにいただいていると、常に感謝しています。 本当にありがとうございます。 毎日更新を続けられるのは読んでくださる方のおかげです。 これからも楽しんでいただけるように、淡々としているささやかなお話ばかりですが綴っていけたらと思っています。 そして! 今、書いている淡い二人のお話の後は https://estar.jp/novels/25980870 いつも通り、完結作品の番外編が入り、その後、今、漫画にしている作品の受け側視点の小説を書いて、その後に新作になります。 次の新作はエロいお話にしたいと思っています。 ビッチ(か、受け専の風俗でお仕事してる)がひょんなことから、恋人のフリを期間限定でしないといけなくなり……という、王道なお話です。王道大好きなのでw 多分、すごく先になるかと思いますが、楽しみにしていただけたら嬉しいです。 暑い日が続いています。 麦茶セック……とかそんなん熱中症になりますけどってくらいの暑さですが、熱中症や体調など是非皆様もお気をつけください。 また明日からもいつも通りに頑張ります⭐️
福子
12年突入おめでとうございます❗️ 毎日の更新、本当にお疲れ様です。 そして毎日の更新を本当に楽しみにしてます。 これからもお身体に気をつけて素敵な作品を作って下さい。応援してます😌
2件1件
「BL小説が好き!」と言うとけっこう「えっ?」って表情されるのでその後で必ず「BLはファンタジーだから」と言うとほとんどその後は何も言われません(笑) リアルじゃないけどリアルかもしれない…と思いながら読んでます😌 今回はリアルに恋するお話しなんですね❗️楽しみだな~😆 毎日更新楽しみにしながら読ませていただきます😄
1件
お疲れ様です。 媚薬シリーズとっても楽しかったです。 新作も楽しみ❗️ 「BLはファンタジー」これいつも私がBL小説をオススメする時に言ってる言葉なので冒頭からびっくりでした(笑) ますます楽しみです😄
1件3件
すみません💦 無口くんが媚薬なんてどこにも書いてありませんでした💦💦 私の完全な先走りです😱 媚薬…の二文字に舞い上がってしまいました😅 お忙しいのにわざわざお知らせ頂いて申し訳ないです😣 無口くん可愛くてきゅんきゅんしてます😆
1件
ミツナと悠壱のちょっとオトナの駆け引きにどっぷり浸かっていたので穂沙と静のイチャラブがとっても可愛いです💓 この流れからどこで媚薬? モヤモヤしながら楽しみまーす。
1件3件
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 今回の作品は漫画や映像ではないのにミツナがあくびをしているとか最後の空に向かって雪を投げている所とか場面、場面が目に浮かぶ素敵な作品でした。目に浮かび過ぎて私の中ではサバンナの地平線で朝日や夕陽、星空の中で素っ裸のミツナを悠壱が撮っています(妄想が過ぎてすみません😅) でも本当に素敵な作品でした。 もう少し続きやマネージャーさん視点のお話しも読んでみたいなーなんて思ってしまいました。 でも次は媚薬のお話しなんですよね?誰が媚薬飲むのかなー😆 とっても楽しみです。新作も待ってまーす❗️
1件3件
売り子さん、お疲れ様です😌 臆病なミツナと悠壱がどのタイミングで臆病の壁⁉️を飛び越えるか本当に楽しみです❗️ あと媚薬のお話しも楽しみにしてまーす❗️😄
1件
ちょっと進んでまた止まり…時には戻ってしまいそうでハラハラドキドキしながら毎日読んでいます。だけど二人には愛がある❗️まだまだ楽しみです。
1件3件
読んでます❗️毎日3時が待ち遠しいです😌 早く実紘が好きになるずっとずっと前から悠壱が好きだった事知ってほしいです~ 明日も楽しみです❗️
1件1件
切ないです~😢 早く二人がお互いの気持ちに気付いてラブラブになってほしい❗️とジレジレしながら待ってまーす。
1件4件
いつも素敵な表紙ありがとうございます。 「結んで、ひらいて」は壁紙にしたい位素敵でしたが今回もとても綺麗な表紙でお話しもとっても楽しみです!
嫌われリリーを読んでいると雪隆が…欲しがりベロでは京也が可愛くてあら?私はツンな受けが好きだったのかしら?と思っていたらやっぱり公平はメチャクチャ可愛くてきゅんきゅんしました(でもツンな受けも大好きです) 新作も楽しみにしています!
1件2件
コメントありがとうございます~✨ 楽しみました❗️ 健気で可愛い受けが大好きなので毎日拓馬に癒されました…とは言え嫌われリリーの雪隆のツンデレも可愛すぎてニマニマしています。 今年も沢山の素敵な作品ありがとうございました❗️ 来年も楽しみにしています😄
1件1件
前作とは違い全編ほぼエロいのになぜか爽やか。うん、楽しかったです! 次の作品、今までのお話しの番外編(あれば)楽しみにしています。 終息の見えない巣籠もり生活の中楽しませて頂いています。 お身体には気をつけて頑張って下さい。
わぁー❗️コメント頂けたのもアオハルの続きのお知らせもとっても嬉しいです❗️ 今まで作者様の作品では「ぎゅっとしたら、いただきます」が1番好きだったのですがアオハルも同じ位好きな作品になりました。 作者様のおっしゃる「起伏のあまりない展開」の日々の中で起こる心の小さな葛藤みたいなものに一緒に喜んだりハラハラしたりしていました 笑笑 ぎゅっとしたら…の続編ももの凄く楽しみです。 お身体に気をつけてこれからも楽しませて下さいませ。 応援しています。
1件1件
初めて読ませて頂いています。 溺愛系が大好きなので楽しみです!
1件1件
南野様! オスカー怖すぎです~笑笑 「幻影」を読んでいた時、オスカーは透の心が自分にはない事がわかっていて本気でどうこうする気はないのだろうなと。どちらかと言うといい人キャラ?で読んでいたのですが。 「真夜中のパリは」を読んだら息子?男3人?透が4番目じゃなく1番目?余裕たっぷり男は悪魔なの?と頭の中に何回も?が出て来ています。 多分いい人なんだけどいい人だけじゃない…そんな気がしてます。 でも今のオスカーは何事にも余裕たっぷり過ぎて賢吾を応援せずにはいられません 笑笑 甘々、溺愛が大好きなので長いハッピー大歓迎! 更新楽しみにしています。
1件
南野様、こんばんは。 「幻影」読了いたしました。 タグの切ない、シリアスの言葉で最初はなかなか読み進められませんでしたが(みなさんのコメントで幸せになるとわかっていても 笑笑)読み始めると透と賢吾が気になって読んでしまいました。 今回も私の中では「鍵」がキーワード。 この後のお話しも本当に楽しみです。 素敵なお話しをありがとうございます!
1件
南野様、こんばんは。 「CINEMAS」の題名に惹かれ今は幻影まで一気にきました。 秘密の鍵…賢吾はたくさん持っているのですね。楽しみだなぁ~( ^-^)☆ 心落ち着かないような今日この頃、透と賢吾に癒され綺麗な言葉のお話しで心が穏やかになります。 南野様もお身体には気をつけて下さいませ。 この先も楽しみながら読ませて頂きます。応援しています!
1件5件