つぶやき一覧

新エピソード『Dancing Queen』ABBAの大ヒット曲です。 ABBAは一時期、同じスウェーデンの自動車メーカー「ボルボ」の売り上げを抜いたとか…… https://estar.jp/novels/26252194 このところ連続投稿していますが、これもHJ文庫のコンテストに間に合わせるため、あと6,000字のスパートです。 このコンテストは完結しなくても応募できるので、5万字を越えたら、いつもの公開ペースに戻します。 夏休みの宿題
4件
妄コン『運命の一冊』応募終了☺️ https://estar.jp/novels/26268478 4連続福男GET!✌️ そろそろホントの福が欲しい😅
7件10件
新エピソード公開 『HELP!』 大ビートルズの曲です https://estar.jp/novels/26252194 ヨコマの街で事件が…… 明日は新妄コン『運命の一冊』応募開始日 またも福男チャレンジいたします💪
6件1件
ハママ編 これにて終了です https://estar.jp/novels/26252194 メンバーの楽器ができました ストラト? レスポール?
8件1件
新エピソードは 『Don"t Stop Beleavin"』 https://estar.jp/novels/26252194 ジャーニーの代表曲 ジャーニーのヴォーカルは、やっぱりスティーブ・ペリーが最高だったよね💕
6件
異世界でバンドやろうよ!! https://estar.jp/novels/26252194 焼いている匂いだけでご飯が食べれる、アレの登場!
7件
新エピソードは『天国への階段』 レッド・ツェッペリンの名曲です https://estar.jp/novels/26252194 楽器屋さんに行くと、誰かひとりはこの曲のイントロを試し弾きしてますネ😄
7件
おまたせしました https://estar.jp/novels/26252194 エピソード『上を向いて歩こう』 やっと、あの調味料が誕生します 昨日公開の掌編、コメディの2位になりました 皆さまのおかげです! ありがとうございます 3分で読めます まだお読みでない方はぜひ! https://e
妄コン『集める』応募しました👌 https://estar.jp/novels/26264787 今回も福男GETだぜ!✌️🙌
9件7件
エルフの教育者は優秀? https://estar.jp/novels/26252194 妄コンの福男チャレンジのため、火曜日の公開はお休みいたします🙇 代わりに11日水曜日、『集める』をテーマの短編公開予定✌️
9件1件
新エピソードは「スクール オブ ロック」 本日公開です🙌 https://estar.jp/novels/26252194 ピカピカの1年生になりました😜
8件3件
異世界でバンドやろうよ!! https://estar.jp/novels/26252194 女の子が大好きな、アレが誕生いたします✌️😜
7件
新エピソードに移り変わります https://estar.jp/novels/26252194 『Amazing grace』 オヤツをゲットするアメイジングな方法とは?
6件
新エピソード公開です https://estar.jp/novels/26252194 Born to Be Wild ヘビメタの語源になった曲です 『池袋ウエストゲートパーク』でマコトの着信音が有名
7件
妄コン『ただいま』の応募しました。 https://estar.jp/novels/26260066 今回も福男!! 連続GETです。
6件3件
https://estar.jp/novels/26252194 どんどん登場! 懐かしのミュージシャン💕 次回の公開は、(木)になります。 水曜日の新妄コン、福男チャレンジのため失礼いたします。
7件
新エピソードは 『Honesty』 https://estar.jp/novels/26252194 ビリー・ジョエルの名曲です
7件2件
お盆も終わり、今まで1週間に2回の連載公開を(火)(木)(日)の3回にいたします。 https://estar.jp/novels/26252194 新エピソードは『曲げて伸ばして』 映画『嫌われ松子の一生』の劇中歌にも使われたこの曲、実は外国曲だったんです。
10件
夏休み最終日 宿題はおわりましたか?😝 https://estar.jp/novels/26252194 続きを公開いたしました✨
9件5件
本日、続きを公開しました https://estar.jp/novels/26252194 転生先のニーホ王国とは?
8件
妄コン『山』の応募一番(福男)取りました。 https://estar.jp/novels/26255422 https://estar.jp/novels/26255767 しかし、絶対王者が不参加の中に取ったところで、なんか虚しい。
8件4件
いよいよ転生いたしました👌 https://estar.jp/novels/26252194 転生先には、エルフ風味のレディ・ガガ? 次回は15日公開ですが、その前14日、妄コン『山』に2編応募します。 福男に、俺はなる!👒🏴‍☠️🚢💪
7件
本日第二回目公開です✌️ https://estar.jp/novels/26252194 次回公開は11日(日)正午頃を予定しています。
6件
長編連載始めました〜🎵 https://estar.jp/novels/26252194 異世界転生ガールズバンド物語です。 今回の執筆目標は、いかに読者にストレスを与えず読ませられるか? できるだけストレスを感じさせないように描いているのですが、書く方はストレスを感じて押しつぶされそう💦 次回は8日(木)正午頃に公開予定です。
5件
エジソン曰く「成功は1%のひらめきと99%の汗である」 スターは「1%の作品と99%の応援」私の能力なんて介在しません。 ありがとうございます🙇 生まれて初めてスター100超作品が生まれました。 https://estar.jp/novels/26243078 100個目のスターを贈ってくださったのは、私が生まれて初めてのスターを贈っていただいた方。感謝いたします。 みなさんがに読んでいただいて、この子は幸せ者です😜
6件2件
いつもお世話になっております。 皆様のおかげで、5作品目のスター50個作品が生まれました。 それは何と、スター特典にした作品!! エブリスタに参加して40日。16作品公開して(スター特典を入れると22作)あり、数ある本公開作を押しのけての快挙は珍しい状況ではないかと……  嬉しい反面、本公開作品にムラが大きいのか? と反省💦 一週間以上新作を公開しておりませんが、長編連載に向かって書きためをしております。 次回作は、正統派異世界転生ファンタジー『異世界でバンドやろうよ!!』 予定では次の日曜日、正午からの連載開始です。 お楽しみに!
6件6件
ご無沙汰してます。 先日、日立に勤めている知り合いから『日立の家電にまつわるエピソード募集』のお知らせが来ました。 下記のHPから応募すると抽選でオーブンレンジが当たるそうです。 優秀エピソードには、イラストを付けて日立のインスタに掲載されるとか…… 日頃の文筆の成果を試してみませんか? 8/4(日)まで募集です。 https://kadenfan.hitachi.co.jp/lp/manazashi/
8件3件
今日発表の『Risinng Star』で、私がエブリスタに参加当初に相互フォローしてくれた「Rurei」さんの作品がピックアップされました、 Rureiさんの作品 https://estar.jp/novels/26229791 喜ばしいと思う反面、少し羨ましい。 私と彼女の差は何なのだろう? 人の目を引く作品つくりって? もっともっと学習して自分の作品を向上させなくちゃ。 そう思った一日でした。
6件1件
本日、妄コン『あと一回』に応募しました✨ 一番応募を目指したんだけどね…… 2位でした~😭 https://estar.jp/novels/26249781 なんと今回は恋愛モノ💕 タイトルから「また下ネタ?」なんて思わないで😠 次回作は、少しお休みをいただいて来週から公開します。 なんと本気で書く『異世界ファンタジー』✌️ いよいよ長編連載を始めます🙌☺️
7件2件
本日から(土)(日)2日に分けて新作を公開します。 https://estar.jp/novels/26248845 前回のハードSFからガラッと変わって『おフザケブラバン・ノンフィクション』です。 エブリスタデビューしてひと月が過ぎました。 参加当初、右も左も分からなかったとき、温かくアドバイスくださった方々、応援してくださる方々、ありがとうございます🙇 当初、自分に課した『毎日投稿』の課題もクリアして、本格始動です。 次回作は、2日
8件5件
もっと見る