PONすけ

完結ロス

最後のスター特典を読み終えて自分の本棚に戻った。 『スパイス〜〜』の表紙に完結の赤い文字がある。 これがまた緑の連載中になり、左肩に赤い未読マークがつかないだろうか? 儚い妄想で本棚から本作を「読んだ
1件1件
PONすけ

小説の新しい未来

スゲェ!!!! 1ページのインパクトから始まり、自分の想像力を遥かに越えるラスト。 評価は極端に分かれるでしょうが、これは文芸の新しいページを開いた作品です。
1件1件
PONすけ

SFホラーの魅力が十分に楽しめた作品

私も受賞作というワードで読んでみた。 この世界観は……? 高校時代、夢中で読んだ「小松左京」氏のSFホラー 。 今となってはもう読むことのできない、故小松先生の新作を読んだ気持ちになり、感動と感情が
1件1件