須藤慎弥

タイトル通り爽やかで瑞々しい作品です

Dom/subユニバースという特殊設定をベースにした、DK同士のお話です。 実は当方、このDom/subというものを知りませんでした。 ですがオススメ頂いて読み進めたところ、文章(一人称です)のスピ
3件1件

この作品は非公開になりました

須藤慎弥

一途な紺くんが終始和ませてくれます。

『海に沈める恋』とリンクした二部作との事で、どのように繋がるのかとドキドキしながら読んでみると……なるほど、あの彼が…! 叶わなかった初恋と、自身の性癖を認めてもらえずツラい日々を過ごした和が、従兄弟
2件1件

この作品は非公開になりました

須藤慎弥

切ないけれど…ハッピーエンド

ネタバレになるので細部の説明は控えますが、主人公・晶に降りかかる耐え難い別れからの、新しく明るい未来へ進んでゆくお話です。 序盤で、衝撃的な意味でドキッとさせられます。 主人公の悲痛な気持ちが切な過ぎ
1件1件
須藤慎弥

二度美味しい、ある意味二部作です。

『まるでおとぎ話』の主人公の弟、雪也くん視点のお話です。 病弱でか弱い雪也くんですが、実はお兄さまよりも芯のある強い子なのかもしれません。 誰よりもお互いを大事にしている兄弟愛に、心打たれました。 そ
1件1件
須藤慎弥

まるで、おとぎ話。(ネタバレありかもです)

一人で何もかもを背負って頑張ろうと奮闘している主人公に、誰もが憧れる展開が訪れます。大切な思い出が詰まった邸宅と、守るべき大事な弟のために下そうとした決断の先には、愛がありました。 キュンキュン間違い
1件1件
須藤慎弥

甘々で初々しい「はつじょうき」

初めて読んだ時の驚きたるや凄まじかったです。甘い。とにかく甘い。 咲夜くんの可愛くも切ない悶えと伸弥さんの甘い導き…尊いです。 カップル二人が対面していないのに、ここまでキュンキュンさせてくれるモグさ
須藤慎弥

最高の純愛(ネタバレなし)

狂気的なカニバリストとBなLがどう繋がるのか、強烈なタイトルに惹かれて(木樫さんのお人柄も好きなので(笑))読んでみたところ……目からウロコウロコウロコ……! 後書き・解説までが作品の一部です。 なぜ
1件1件