★YDK★

お久しぶりです

 時々顔を出して更新されてないか確認していてました。  半ば未完で終わるのかなと思ってましたがとても嬉しいです。  更新してない8年間、私も色々ありました。  この作品を通して、自分が霊感があ
2件
★YDK★

更新してるって喜んで読みに来ましたが。

お久しぶりです、更新されました日付が新しくなったので久しぶりに~コンバットナイフを最初から読み返しました。ページ数が増えることを楽しみにしています。  新しい怪異とか読めることを楽しみにしております。
4件
★YDK★
Mike,Mike,where's your head? Even without it,you're not dead! 最近買ったダウジングを無くしました(T_T)
ネタバレあり
1件
★YDK★
前作がよみたいです。 好きでホラー小説を読み漁ってます。 でも、変に波長合わせちゃうのか具合が悪くなります。 あまり霊感は、無い方なんですが憑かれるとうっすらと沢山みえたりします。 自覚したの
ネタバレあり
4件1件
★YDK★
読みやすかったです。 色々分かるのもたいへんですね。 人の生き死については、手は、出さない方がょいです。 理由は、ある人にあまり、口に出さない方が良いといわれちゃったので言えないですが、人の運命
ネタバレあり
★YDK★
ざっと、読みました。 読みやすかったです 生きているのか、仏さんか解らない位見えすぎるのも大変ですね。 簡易的な方法ですが私のなかでは、御祓がオススメです。 知っていたらごめんね!(>_<)

この作品は非公開になりました

★YDK★
先生は、大人だから大丈夫だと思う。短くて読みやすいです
ネタバレあり
1件
★YDK★
読ませて貰いました。 亮くん会えると良いですね。( ノД`)… 神谷さんもホラーを書く時は、気を付けて下さいね
ネタバレあり
1件2件
★YDK★
とても詳しく書いてあるので読むととても面白いです。
★YDK★
思う気持ちよませてもらいました。 なんと言いますが・・・主人公はもう少し生きている人間に目を向けるべきなのではと思いました。 何というか霊能者は、死者や生者の境界線が無いのだなと思いました。
ネタバレあり
2件