つぶやき一覧

1件
連載始めました。 自○を止めるゲーム https://estar.jp/novels/26098476 【説得×ミステリー】 深夜の屋上。今にも飛び降りその命を散らせようとしている彼女と僕は出会った。  理由は分からない。ただ、それでも僕は彼女を助けなくてはいけない。そう感じた。これは何度も失敗し、繰り返して彼女を救った先に知る真実の物語だ。  結果として僕には想像もつかない結末が待っている。……かもしれない。
2件
[R]から始まる物語 【完結】 https://estar.jp/novels/26055874 完結しました。
2件
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『To say Good bye is to die a little』  ”さよならをいうのはわずかのあいだ死ぬことだ”
崩壊の卵 https://estar.jp/novels/26092993/  夏の日差しの中、線路の上を歩く。周囲のビルには無数のヒビが入っていて ガラスはあちこちが割れている。世界は崩壊した。あっという間に。
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『彼女の映画』  彼女は映画を作る。その映画は世界的に評価された。  まったく嬉しそうではない彼女は。  この映画の目的は別にあると彼女は語る
桜の木の下には僕の死体が埋まっている https://estar.jp/novels/26090536 桜が嫌いだ。桜の樹の下には僕の死体が埋まっているから。 子供の頃に桜を初めてみた時、僕の心は震えた。見るだけで不安が込み上げてきて、漠然とした恐怖を感じた。 綺麗なものには醜い欠点がある。なければ、いけない。
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『無趣味』  趣味がないことが趣味なんだ
吾輩は猫であるかもしれない https://estar.jp/novels/26073142
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『相貌失認』  気が付くと人の顔が判別できなくなっていた。  そんな中師匠の顔だけが判別できた。  これはきっと愛だろう
confession https://estar.jp/novels/26070264 私から二人に告白したいことがあります。 告白っていうとなんだか大仰になっちゃうね。そうだな。結婚式の余興の一つだと思って聞いてくれればいいと思います。 そうだな。今から私は二人にクイズを出そうと思います。 私が今から話すことの中に一つ嘘があります。それが何か当ててみてね。 ※胸糞注意
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『タイムスリップ』  気が付くと十五年前にタイムスリップしていた。  しょうがないので子供のころの師匠に会いに行くことにした。  ニーチェを読む小学生。可愛くなかった。
Caph https://estar.jp/novels/26067554  真っ暗で静かな空間だった。何も見えない。何も聞こえない。この世の終わりのような静けさの中で私は目覚めた。  自分の置かれている状況が分からずに体を起こそうとして全身の感覚がないことに気が付いた。腕も足も動かすことができない。  目の前の人間が私の体に書く 「も・う・は・な・さ・な・い」
メメント・モリ https://estar.jp/novels/26062744 同窓会に仕事の都合で行けなかった私は後日、友人たちに同窓会楽しかったと告げられる。 あなたは一体誰。
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『得意なこと』 生きることが得意だ
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『100人のあなた』  師匠がある日突然百人に増えた。  彼女たちは口々に言う。私はこの世界に一人だけでいい。
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『スワンプマン』  ある人が雷に打たれて死んだ。同時に記憶も体も人格もまったく同じ存在が同時に生まれていた時  それは、同一人物と言えるのか。そこに意味はあるのか。
[R]から始まる物語 https://estar.jp/novels/26055874 更新しました
君の名前はhttps://estar.jp/novels/26060129 私はスクランブル交差点の真ん中でレオの首を抱きしめた。もう離れないように。
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 シミュレーテッドリアリティ 人生って言うのは誰かが読んでいる小説なんだよ
長編始めました。
1件
[R]から始まる物語 https://estar.jp/novels/26055874 女神に抱かれるように加奈の首は両手の上に安置されていた。――まるで一つの芸術作品のように。 まるでゲームの中に入り込んているような感覚でプレイできるVRゲームシステムでマーダーミステリーを楽しむことにした一見瞬たち旅行サークルメンバー。ゲーム内で発生した殺人事件はあまりにも生々しかった。 加奈の首の横に置かれていた金属プレートに書かれていた『これはゲームで
1件
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『魔法のランプ』  魔法のランプはどんな願いでも叶えてくれるという。  「幸せにしてくれ」  本当の幸せとは。
コウサツロスト https://estar.jp/novels/26050932 友人の唯が命を落とした。 だから、俺は返そうと思う。 この忘れ物を
『イルーゼ・ファズはかくかたりき』 https://estar.jp/novels/26041281 世界は理不尽で不合理でとても残酷だ。 だからこそ私が語り継がなくちゃいけない。 大切なものを奪わせないために
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『これが愛でないならすべての愛は狂っている』  僕は毎晩夢の中で好きな人を殺し続けている。  最低の悪夢だ。
1件
『イルーゼ・ファズはかくかたりき』 https://estar.jp/novels/26041281 「俺の名前はラグナー・エーゲルト。お前は異性の体のどの部位が好みだ?」 「は?」 「俺は細くて長い脚の曲線が好きです!」 「へ、変態だー!」  イルーゼが顔を引きつらせて叫ぶ。
1件
師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート https://estar.jp/novels/25922240 『結果論』  私には才能がない。  何もやっても無駄だと分かっている。  それでも辞められない。これは未練なのだろうか。
1件
『イルーゼ・ファズはかくかたりき』 https://estar.jp/novels/26041281 彼女は人に共感してほしい 誰かと心をつなげたい。 それが誰かの破滅を呼ぶとしても。 「人の気持ちを考えるって大事だよ」 「イルーゼが言うと説得力無いね」 「どういう意味!?」
もっと見る