リンくんのおじぃさんの占いでオッサンが活躍する話聞きたいです(*´▽`*) 説明不足ですみません(笑)
リン君のお話楽しみです(●´ω`●) この時間に更新珍しい(*´▽`*) 最近更新率多くて嬉しいですが、無理のないようにお身体に気を付けて下さい(*´▽`*) 何年でも待てますので(*´ω`*)
リン君との出会い気になります(*´▽`*) リン君おもしろい(*´▽`*)
おかえりなさーい(*´▽`*) すっごく待ってました(●´ω`●)

この作品は非公開になりました

サークルからきました。 遅くなって申し訳ございません。 私個人としての意見なんですが、1ページ1ページが長く感じます。 長いと読むのがしんどくなってきちゃうので、ちょうどいい所で区切った方が読みやす
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サークルからきました。 遅くなって申し訳ございません。 まず、1ページ1ページが長いと感じました。 1ページが長いと読むのがしんどくなってきちゃうので、ちょうどいい所で区切った方が、サクサクと読みや
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 凄く面白いですっ♪ 続きが気になるし、今後どうゆう展開になるかも楽しみですっ! 一章づつ区切ってあって、誰の回想とかも分かりやすいです。 ただ、戦闘シーンをもうちょっと詳し
サークルから来ました。 ページ数が少ないので なんとも言えませんが 設定凄く面白いと思いますっ♪ 続きが気になるし、今後どうゆう展開になるかも、楽しみです。 頑張って下さいっ!

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 設定は凄く面白いと思いますっ! ただ、翔と和がややこしいです。 どっちの心の声なんか、分からなくなります。 後、描写をもう少し細かくかいたら 想像しやすいかなと。 こらか