つぶやき一覧

一瞬右って..ってなった(??
6件4件
まいまいって楽しーよね(急
7件
あ 忘れてた 更新ですYO https://estar.jp/novels/26247284
7件
ねぇもうほんと最悪!!!( 席替え外れすぎて禿げるんですけど(???
7件2件
焼きそば事件について(? https://estar.jp/novels/26247284
5件
焼きそば事件起こしてしまった(
6件5件
ふぉろば来ちゃった嬉
5件
5件
今はお昼だ✩
5件
あ もう朝じゃないか、wwww
5件
おはようございまんもすもす(???
5件17件
深夜テンションnow!!!
6件
あ、なんかffの把握会的なの開きたい(? 暇だったらやってくれると嬉しいです !! 必須 🍥 任意 🕶 🍥 呼び方 🕶 性別 / 年齢 🕶 趣味 / 好きなもの 🍥 地雷( 嫌いなもの ) ぐらいかな〰 宜しくね、!!
8件135件
誤いいね失礼しました((
3件
『にっき』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26247284?star=10 みんなありがちょ!!!!まだまだ頑張ろうと思う!!
3件6件
てか今日日曜日なんだね!!初めて知った!!(え
6件
まって、なんか疑問に思ったこと言う(? 日記って昼間書くものじゃないか、???
6件3件
7件
やばい真面目が痒いちぬ
4件
絵をたまに描いてたりしてますぜ!!!
4件2件
お友達募集してます 誰でも気軽に来てください!!!
4件32件
頭が痛い!!
4件20件