つぶやき一覧

レイトン教授VS逆転裁判の発売まであと一週間ですね。 もうすでに予約してあるので、楽しみで仕方がありません!! 楽しみすぎて、最近講義中上の空になって勉強がおろそかになる始末!(もうすぐテストなのにヤバイ…。) 今回の作品はズヴァリ!巧 周さんのシナリオっていうのがいいですよね。 また、真宵ちゃんは久々の出演ってことで楽しみですな。 レイトン教授も全シリーズやっている大好きな作品なので、このコラボは最高です! ま、楽しみなのはいいんですが、ちゃんと勉強もしないとですよね~。 小説も書かなきゃ。逆転審理も本家に負けないよう頑張ります!! それじゃ、また現実に舞い戻って勉強
『逆転審理第3話 閲覧数2000突破!感謝御礼!!』 逆転審理第3話の閲覧数が2000を突破しましたので、この場で感謝を申し上げます。 大学生活が忙しいのでなかなか続きが書けず、続きを楽しみにしている人は(…いるかはわからないけど…)なかなか更新されなくてイライラしているかもしれませんが、とりあえず完結はさせるつもりなので、我慢してご覧ください。 このシリーズを大学を卒業するまでに完結させられるか…ちょっと心配になってきました。 まさかこんなに忙しいとはね……まあ、あと5年あるので努力はします。 ……では、ここらで『これからの』話をさせていただきます。 第3話が終わりますと
【人気投票 開幕!!】 楽しみにしていたのは俺だけかもしれませんが、人気投票開幕です!! 人気投票の仕方は下記の通りです。 ① 好きなキャラクターを最大5人まで選択 ↓ ② 1位から5位まで、順位をつける ↓ ③ コメントをする ↓ ④ 各キャラクターに、順位に応じたポイントが入ります …といった感じですね。 詳細は、前のコメントでチェックしてください!! ではでは、お情けの一票、よろしくお願いします!!!!      
【人気投票 特別法廷】 テンパ「逆転審理、人気投票~~!!」 サラ「いやぁ、筆者の気まぐれで始まっちゃうんですね~。 ファン44人しかいないんだから、そんなに票が集まるわけないのに~。」 テンパ「沙羅…そういうこと言うなよ。 …てか、第3話は雷光先生が主人公だから、俺達投票してもらえないかも…。」 サラ「テンパさんは一応主人公ですから、1位が取れて当たり前。取れなかったら主人公失格ですね~。」 テンパ「いや、無駄に不安になるからそういうこと言わないで!!?」 アヤネ「票数が集まらないことは想定内、バッチリ対策はしてあるわよ~、アハハハハ~。」 サラ「あれ?お姉ち
【逆審の人気投票やります!】 みなさんお元気ですか~?輝太郎です。 先日、なんと自分は大学1年生ながら薬学部陸上部の主将になってしまいました!! …なにやら漫画っぽい展開になってしまっているんですけど、一生懸命頑張っていきたいと思っています。 …さて、まあここで本題なんですが、『逆転審理』の人気投票を開催したいな~、と、思っております。 いやぁ、第2話でファン100人超えたらって言っちゃったんですが、やりたくって仕方なくなってしまいました(笑) とりあえず、今週の土日辺りから始めようと考えているので、皆さんお情けで投票してください。 ではでは~。      
【正義って何だろう?】 最近、逆転審理を書いているとき、そんなことを考えてしまいます。 そもそも、正義の味方というのは、正義と同時に、悪事も行ってしまっているんですよね。 悪事を働く敵への暴力は許されるのでしょうか? …なーんて事を、最近は考えているんですよ。 取り敢えず、逆転審理シリーズが完結するまでには、結論を導き出したいと思います。 さて、第3話ですが、結構『………』って感じで内容を隠しちゃっている場所がありますが、これらは全て、法廷で明らかになります。 法廷編は10月下旬あたりから始まると思いますので、お楽しみに~(^-^)/ そして、もうすぐテンパも登場です!そち
(名前変更のお知らせ) 此方の都合により、『逆転裁判+』を『逆転審理』というタイトルに変更しました。 これからも応援していただけると嬉しいですm(__)m    
10月1日に著作権法改正案が施行されるじゃないですか。 この法案は違法ダウンロードについてらしいので、俺の小説『逆転裁判+(プラス)』は大丈夫だとは思うんですが…念には念を!ということで、タイトルと裁判のシステムを少し変えようと思います。 …てか、俺が逆転裁判を利用している部分って、裁判のシステムとタイトルだけですから、そこを変えれば大丈夫…、似てるけど、根本的な部分は完全に異なる作品になる…ハズです(-_-;) まぁタイトル変えると決めたのはいいですが、全く何も思い付きません! なので、ちょっと皆さんにアドバイスを頂きたいです。 愛着がわいてしまったテンパ達を、強制非公開やらで消
1件
逆転裁判5とレイトン教授VS逆転裁判、楽しみですね~。 もうすぐ大学が始まる輝太郎です。 いやー、夏休みも二か月あると暇で仕方ありませんよ。 …と、そんなことより本題ですが、逆転裁判プラス第三話、地味なペースで更新再開しております。 大学生活でさらなる知識を身に着けまして、内容がさらに濃厚な感じになりました! 気に入るかはわかりませんが、一度読んでいただけると嬉しいです。 そして、気が早いですが第三話のトップに第四話と第五話の予告も載せておきました。 余裕がありましたらチェックしてみてください。 これからも、応援してくれている方は応援よろしくお願いします!! それでは~。
第3話更新しました! 読んで頂けると有難いです(^-^)