もうまじ愉悦。 キャラPV神だった、はあ
1件
まじでスタレは女主人公選ぼう。 百合が見れる。
1件
みずちが自殺未遂するって言ったとき冗談だって思ってたんだけど今までのつぶやきとかみずちの性格上これは本気だって気付いたよ。何日もつぶやき更新されてなかったからマッッジで心配しましたおい。リア友さんがみずちの生存確認してくれなかったら、もうなんか精神的に危なかった。まじで。エブリスタ一時期やめてたのも みずちの居ない時間が苦痛だったからで、たまにエブリスタ覗いてはみずちのつぶやき待ってた。1人の友達としてすっごい心配したし そういうことするのは私達がみずちのこと支えられてあげられなかったんだってすっごい自分のこと責めてた 貴様は慣れた行為だと思うけど私にとっては永遠にさせたくない行為だよ。みずち
1件2件
おかえり!!!! ここで長文書くのもなんだから個チャで送るね待っとけスキンヘッド‼️🫵