そうだよ 、優しいんだよ
1件
良いんだ 、ちーちゃん優しい
1件
逆に読み切れたやつが 何で読み切れたのが知りたいですね( )
そこまでかけるのすごーー この作品 、時間ある時に頑張って追いかけるね 🔥
1件1件
片っ端からやるんだw
1件
おはよぉ
1件
ごめん 、これから美容院いく
1件1件
 りあん 、おはよー  てか 、バンラボやってたんだね!!  小説 、楽しみに待ってるね ✨
1件1件
私は腱鞘炎だと思ってたら プランクめちゃしてて 、手首に負担かかってただけでしたw 腱鞘炎 ... お大事に( ;∀;)
1件1件
凜月さんのは本当に 一言!! って感じですよねww
1件
おかえりんご
1件
ろまんと呼ばせていただきます!! らいか呼び大歓迎です◎ タメ◯だったりしますか ... ??
1件
藤丘ろまんさん 、こんにちは!! ぜひぜひ仲良くしたいですっっ 呼んでほしい呼び方とかありますか ... ??
1件5件
やーだねw ( 訳:語彙力少ないから言語化できないだけです )
1件
自分の良いところは自分では気づかないものだから 私だけがわかってれば良いのさw
1件
はにゃもかわいいし すごい元気にうん!って言ってくれるの良き
1件