報告が遅れてしまい申し訳ありません。先程今までのメールアドレス4つを記載し、新しく取得し先程登録したアドレスでサポートに連絡をさせて頂きました。 また、Twitterでもご連絡を頂きありがとうございました。
本当にお手数をおかけして申し訳ありません。 現状としてはサポートのメールはしっかり受け取れていますので、再度連絡し直してみます。 今暫くお待ちください。
メッセージありがとうございます。 重ねてご迷惑を本当に申し訳ありません・・。 別のメーエルアドレスで変更設定してみました。 多分これで大丈夫かと思います。 前回二つのメールアドレスは、登録の途中で「リダイレクトが重なる」というエラー?が起きていて再設定し直してしまったのでエラー原因は再登録してしまったかと思われます。 これでまたダメな場合があるかもしれないので一応お問い合わせで各メールアドレスを記載してこようと思います。 たいへん申し訳ありません。

このコメントは表示できません