はじめまして、この度は何度もスターを頂きありがとうございます。あんこの人です(´・ω・`) イベント参加も重ねてお礼申し上げます
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礼装作成します
タリスマンで(2)
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はいタリスマン作成します(2) これでタリスマン何個になった?
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相も変わらずタリスマンを作る作業がはじまるお(4)
礼装作成、タリスマンで(3)
打開策思い付かないんでタリスマン作ります(10)
計算してみた 最終勝率 筋の場合⇒ オリ*゚ -゚)オ・40% ( ΦωΦ)・95% 耐の場合⇒ 51% 84% 敏の場合⇒ 38% 97% 運の場合⇒ 65% 70% ここに不確定要素であるキャスターの宝具(仮に魔ステータス+30とする)と強化符を加えるとこうなる 最終勝率 筋の場合⇒ オリ*゚ -゚)オ・70%(85%) ( ΦωΦ)・65%(70%) 耐の場合⇒ 81%(96%) 54%(59%) 敏の場合⇒ 63%(78%) 67%(72%) 運の場合⇒ 95%(110%) 40%(45%)⇒敗北確定 やばい(確信) 宝具がステータス爆上げ系じゃないことを祈るしかない
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計算してみた 最終勝率 筋の場合⇒ オリ*゚ -゚)オ・40% ( ΦωΦ)・95% 耐の場合⇒ 51% 84% 敏の場合⇒ 38% 97% 運の場合⇒ 65% 70% ここに不確定要素であるキャスターの宝具(仮に魔ステータス+30とする)と強化符を加えるとこうなる 最終勝率 筋の場合⇒ オリ*゚ -゚)オ・70%(85%) ( ΦωΦ)・65%(70%) 耐の場合⇒ 81%(96%) 54%(59%) 敏の場合⇒ 63%(78%) 67%(72%) 運の場合⇒ 95%(110%) 40%(45%)⇒敗北確定 やばい(確信)
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タリスマン作ります(7)
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アーチャー陣営が魂食いをしようとしています。   以下の選択肢からお選びください   ①無視して礼装作る(陣地の中なので、襲撃されても前と同じ様に圧倒できる) ②相手の土俵に敢えて飛び込み攻撃を仕掛ける(敵対的行動なので、多分こっちの行動選択を消費せず攻撃できます) ③その他、何かあったらお願いします。    
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アーチャー陣営が魂食いをしようとしています。   以下の選択肢からお選びください   ①無視して礼装作る(陣地の中なので、襲撃されても前と同じ様に圧倒できる) ②相手の土俵に敢えて飛び込み攻撃を仕掛ける(敵対的行動なので、多分こっちの行動選択を消費せず攻撃できます) ③その他、何かあったらお願いします。    
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ランダムイベント発生 セイバーの魔力が-30されました(休息分もってかれた) 早速ですが、やなやんの移動スキルで大霊地へ移動しようと思っています(大霊地の場所は自同盟以外たぶんまだ知られていません) きょっぷんは休息を取って回復してください   嫌な予感したから調べさせといてよかった………(安堵) 私は大霊地に到着しだい陣地作成をします お願いしまーす
ランダムイベント発生 セイバーの魔力が-30されました(休息分もってかれた) 早速ですが、やなやんの移動スキルで大霊地へ移動したいです(大霊地の場所は自同盟以外まだ知られていません)   調べさせといてよかった………(安堵) 私は大霊地に到着しだい陣地作成をします お願いしゃす
アッティスには情報収集(広く浅く)をお願いします。   ("・ω・`)「名探偵」
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きょっぷんは斬り込み隊長なので今は休息してください 陣地効果で回復量も上がってるので。
陣地効果で回復量も上がってるので、次の戦いに備えて休息を取ってください
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業務連絡 今回の戦闘では、相手に令呪の使い道を「勝率上昇」より「脱落防止」に使わせたいため、大差をつけて勝ちたいです ていうか、敏が怖いので二優勢取りたいです なので、やなやんの宝具の使用を推奨します
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業務連絡 今回の戦闘では、相手に令呪の使い道を「勝率上昇」より「脱落防止」に使わせたいため、大差をつけて勝ちたいです なので、蓋の宝具の使用を推奨します
最終パーティはこんな感じでどうですか メイン:アサシン サブ:蓋丸(セイバー)・ライダー 筋:53耐30敏55魔13運41宝65   仮想敵 メイン:キャスター サブ:十折・アーチャー 筋20耐13敏50魔98運23宝18     最終勝率(確認できてるスキル全投入、令呪・強化符無し) ランダムパラメーター 筋: キャスター:25%アサシン:105%(確定) 耐: キャスター:41%アサシン:89% 敏: キャスター:80%アサシン:50% 運: キャスター:40%アサシン:90% ※敵陣営は確実に魔を選択してきます、こちらは宝を選択します
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最終パーティはこんな感じでどうですか メイン:アサシン サブ:蓋丸(セイバー)・ライダー 筋:53耐30敏55魔13運41宝65   仮想敵 メイン:キャスター サブ:十折・アーチャー 筋20耐13敏50魔98運23宝18     最終勝率(確認できてるスキル全投入、令呪・強化符無し) ランダムパラメーター 筋: キャスター:25%アサシン:105%(確定) 耐: キャスター:41%アサシン:89% 敏: キャスター:80%アサシン:50% 運: キャスター:40%アサシン:90% ※敵陣営は確実に魔を選択してきます、こちらは宝を選択します
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これからよろしくね(´・ω・`) 早速でわるいんだけど、戦闘面で使えるスキル(やなやんとライダー双方の)教えてくれない?パーティ組みたいから
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蓋からスキル開示を受けました 質問ですが、無我を使用している場合、セイバーのスキルも蓋は使用できるのですか?
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決戦間近です 戦闘面で信用していただいているようですので、戦闘パーティ構築の参考にセイバーのスキル教えてください(出来たら蓋丸のも聞きたいです)   戦闘に関わるスキルだけで構いません、お願いします
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/// ゚ヮ゚)a「マッ、我々は抹殺不可避になってるので好きに使 い倒してください。どう動こうとよほど無茶言わない限りは 従いますよ」   という訳ですので、戦闘パーティ構築の参考に、スキル教えてください
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先程のコメントですが、ヤナタカが別に襲撃しないとか言い出したら移動のままでいいです(順番の判定があるなら、という意味です)   |ノд・)「順番判定があるからとはいえ、後だしジャンケンじゃねぇかッッッ!!」   となるのであれば襲撃でお願いします 何度もごめんね
GMカワセミに質問 襲撃は他の行動より優先される(今過去レス見て始めて知ったんだけど、そんな重要な事ルール明記しといてよ…………)とあったんだけど、コレって暗槍剣同盟が別の陣営(今現在離れている騎陣営とか狂陣営とか)を襲撃した場合、先にこちらの同盟が襲撃を行えた時は、キャスター同盟の襲撃を回避できますか?(身を隠せるかという意味)   行えるなら、先程の移動行動を襲撃行動に変更したいです。可能ですか? 可能なら判定は23でお願いします。 あと、出来るなら先程のような重要なルール明記は流れてしまうので、ルールトピで書いてほしいです。  
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結構深刻な問題発生なので報告   現在のセイバー同盟と現在のキャスター同盟の総合戦力(現状わかっているスキル全投入フルパワー状態、しかも此方がランダムパラメーターで耐を取れて、尚且つアサシンがメインで、更に陣地で戦う場合のみに限る)での勝率を計算してみた結果   こっち側:63% キャスター側:37%   パッと見勝ってますが、多分確実に十折はまだ魔力強化系のスキル持ってると思います(誤差10~30%)。 ここでそれを使われたらまず勝ち目が無いです(あとランダムパラメーターで敏と宝選ばれたら完全に積みます)   勝つ手段はひとつ 戦闘開始直前に(`◎ω・)←を仲間に引き込むしかないです(上の戦
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蓋へ情報公開そのに   セイバー・ランサー・アサシン・バーサーカー陣営のステータス合計値(アサシンメイン) アサシンメイン: 筋:71耐:65敏:91魔:16運:88宝:70 サブ:ランサー陣営・バーサーカー陣営・セイバー陣営・ディアン   続いてアーチャー・キャスター・ライダー陣営の合計値はこちら(キャスターメイン)   キャスターメイン 筋:35 耐:28 敏:75魔:137 運:44 宝:38 サブ:アーチャー陣営・ライダー陣営・十折(死霊:サブ+1、筋10耐10) なおキャスター側はスキル効果で『最低でも』魔が157まで上がるもよう(多分まだなんかあると思われる)   行動時の参考に
蓋とアッテイスの許可が降りたので、レイちゃんに情報公開しました バーサーカーのステータス公開願います
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