つぶやき一覧

もう今日は落ちます❣️ おやすみ!
6件1件
スプラが嫌いになりそう((
11件
フォロワー50人ありがとう!!!!
12件3件
数学終わった〜❣️ お昼ご飯前までしゃべれるよん🎵
11件
化学終わった!!やった🎶 あとは大得意の数学だけ!!
11件6件
くらう勉強してるから私も勉強しよっかな❣️ ちょっと落ちます!
11件1件
明日でエブ始めて一応1年経つから私とよく話してる友達には 1人ずつノートの書く手書きメッセージあげるから待っているが良い❣️(は
12件
明日でエブを知って始めて垢を作ってから1年が経つ人←
11件
あいさつが遅くなってすみません❣️m(_ _)m おはようございます🍞りあんです🌙 昨日は友達がエブ始めたり推しの子が神すぎてはしゃいでたので、小説が更新できませんでした!!(((((は すみませんでした!!!(土下座案件)多分、多分今日は更新します!! そして❣️改めて友達のフォローよろしくお願いします! フォローした子は仲良くしたりタメで喋ったりしてくれると、友達も喜ぶと思います🎵 くらう(友達)はめちゃくちゃ優しくて面白いから、話したら絶対楽しいよ!!
速報‼️友達がエブ始めたよ❣️ 下に全部始めてくれたきっかけが書いてあるから最後まで読んで欲しい!! 始めてくれたきっかけの話↓ 友達がエブ始めたきっかけが面白すぎて!! 今日の18時ぐらいまで友達と遊んでて、なんだかんだあってWeb小説の話になったわけですよ( そしてら友達が急に「りあん(ほんとは本名で呼んだ)、エブリスタって知ってる?」 て言い出して!! 私びっくりして、「え、知ってる!!っていうか活動してる!!」 って言ったら、 友達が「まじで!?垢教えて欲しい、あとさ…月野りあんさんって知ってる…?」 て言って!!!! 「は!?!?それ私www!!」 って言ったら、 友達は「ま
14件17件
こんにちは🍞部活終わりのりあんです🌙 「君と一生分の恋をしたい。」がとても人気で、みなさん更新が待ち遠しいそうなので、モチベがある日は2ページ書こうと思います❣️ ちなみに私のモチベの上がり方は フォロー・スター・本棚追加・ページスタンプ・ページコメントですね((( モチベが0の時は更新しない日もあるかも((((は ページコメントに関しては辛口コメントでも全然大歓迎です👍🏻 もっと成長して、たくさんの人に読んでもらいたいので…❣️ ぜひご協力お願いいたしますm(_ _)m 12件1件
うわあああああ推しの子のアニメが楽しすぎる(( 主題歌が頭から離れないぃぃ() これから部活なのになっ!? わかる人にはわかる話→((アクア大丈夫かな…!?
14件19件
📢お知らせ こんにちは🍞りあんです🌙 新小説、君と一生分の恋をしたい。を更新しました❣️ 今回は少し長いです! みなさんぜひお読みくださいm(_ _)m そしてスター待ってます!! https://estar.jp/novels/26250345
11件
昨日の夜にYukaが天国から「エブのみんな、幸せに生きて」って言って消えていく夢を見た。起きたらめっちゃ泣いてた( ; ; ) (結構元気に振る舞ってるけどほんとはめちゃ悲しい) みんな、Yukaの未来も背負って、幸せに生きよう!!
15件
おはようございます☀りあんです🌙 今日は部活がオフなのでめちゃのんびりします❣️ あと、話変わるんだけど、誰か学校のiPadでブロックされないチャットサイト知ってる子教えてくれないかな…??(調べてくれたりしたら泣いて喜ぶ( ; ; )) スマホがLINEとかチャットダメだから学タブでやるしかないんだよね… そしたらエブのみんなとも喋れるかもだし❣️ ご協力お願いしますm(_ _)m
11件
今日はもう浮上しないm(_ _)m おやすみ❣️goodnight🎶🌙
11件
明日部活オフだあああああ最高ぉぉぉぉぉ⤴︎
11件
プリ小説始めたよ〜❣️ https://novel.prcm.jp/mine/account
10件
📢お知らせ こんにちは🍞りあんです🌙 新小説、君と一生分の恋をしたい。を更新しました❣️ みなさんぜひお読みくださいm(_ _)m https://estar.jp/novels/26250345
11件
11件
フォロワー様へ❣️拡散です✏️ https://estar.jp/comments/66580345 一言よろしくね!
11件
公開しました❣️ ぜひ読んでみてください! https://estar.jp/novels/26250345
10件7件
こんにちは🍞りあんです🌙 17:00に新小説を公開します❣️ ぜひお楽しみに♪
9件
リットリンク作った❣️ https://lit.link/tsukinolian
13件
リムった人誰??
9件5件
部活終わりました〜❣️ バス待ちがきつすぎる、、20分来ないって😇
14件20件
部活行ってきます!🎷🥁🪈
10件2件
おはようございます🍞りあんです🌙 今新しい小説を書いているので、ぜひお楽しみに❣️
10件11件
今バス乗った人← 外が暑すぎて溶けるかと思った🫠
9件8件
朝ごはん食べてくるね🌙パンまじで最高d( ̄  ̄)🍞 私バス通学だから次エブ開けるのはバスの中かも❣️
9件4件
もっと見る