とても上手です……!!✨

絵がとても上手ですね……!!! フォローしました!!

この作品は非公開になりました

神だ、、✨

相変わらず絵柄可愛いし、構図がさいっっっこう!!( そしてヘッダー可愛い(
2件

この作品は非公開になりました

二次創作は駄目だと思う、

イラストはすごく上手なんだけど、二次創作は駄目だと思います……。 友達が東方の魔理沙書いて強制非公開にされていたから、、。
1件1件

うまぁぁぁぁ✨

上手すぎ!! アナログでここまで描けるのすごすき!!
1件9件

罪悪感めっちゃわかる!!!!

私もカービィカフェ行った時に、カービィのババロアを食べて、その後にカービィのゲームやったらめっちゃ罪悪感が湧いてきた。w あと、たこ焼きとイカ焼きを食べた後にスプラやると、『あ、私自分のアバター食べ
1件2件

この作品は非公開になりました

好きな教科、苦手な教科は??

好きな教科と、苦手な教科を教えて欲しい!
1件

表紙美味しそう((

作品に関係がない感想。(
1件

ちょっとアドバイス❣️

えっと、欲を言えば、線画の色を雰囲気に合わせて変えてみるといいかも❣️ 線画レイヤーにグリッピングして塗るといいよ!
5件

逆行楽しいのわかる🎶

わかるよ
2件

何が手抜き!?!?

いや、これで手抜きだったら私が描く絵はなんなの!?w
2件

天才か??w

天才です、はい、崇めます、はい(((( 構図が神(
9件

わぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい( ; ; )

頑張る頑張る!!
1件

天才✨

え、え??まじで、え??w うますぎない!?