つぶやき一覧

すみません、リンク先を載せるのを忘れてしまいました……(;´Д`) 『Collection Of Another Stories. 』:/_novel_view?w=22260037
Happy Valentine!!! というわけで本日、恋愛バツゲームシリーズの番外編集、 『Collection Of Another Stories.』を投稿しました!! ようやく念願の短編集もとい、番外編集を作ることが出来ました! 番外編集を待って下さっていた方、大変お待たせして申し訳ございませんでした! いやぁ…いつもいつもスローペースで…本当にごめんなさいoyz 番外編集では、本編の内容やイメージをぶち壊さない程度に自由に楽しく書いていこうと思います!! どうかこの『Collection Of Another Stories.』もよろしくお願いいたします! ちなみに新作長編は
1件
「恋愛接触」の誤字脱字修正完了しました! しかし、まだ見落としがある可能性もありますので、もし誤字脱字等を見つけた場合、コメント等で報告して頂けると幸いです。 いつの間にか2月に突入していて、そらもうビックリですよ。 「恋愛接触」が完結してから もう1ヶ月以上経っているのに、新作についてまだなーんにも決定していませんよ…orz 相変わらず仕事が遅い人間ですみません(´;ω;) 新作長編はまだ時間がかかると思いますが、随分前から言っていた「恋愛バツゲームシリーズ」の短編集は今月中には投稿したいと思っています! もし短編集の方も読んで頂けるのであれば嬉しい限りです! 今後ともどうか作品
1件
今日から「恋愛接触」の誤字・脱字の修正作業に入ろうかと思います。
2件
うおおおおおおおおおお!!! 「恋愛接触」完結しましたよおおおおおおおおおお!!! 宣言通り、今年中に終わらせることが出来ましたああああ!! めっちゃギリギリでしたけどね!! 「恋愛接触」もたくさんの方に読んで頂けて嬉しい限りです!! コメントやレビューまでたくさんの方から頂いて…この嬉しさをどうやって表現したらいいのやら…。 もうとにかく、皆様ありがとうございます!!! まだ次回作とかはよく考えていません。 ただ、「恋愛バツゲームシリーズ」の短編集は作ろうと思っています! それと、もう一つまた長編を作りたいと考えていますが、 それをまた「恋愛バツゲームシリーズ」のものにするか、
1件1件
友人の蜜梛さんに「恋愛バツゲーム~改訂版~」の表紙を描いていただきました!(*・ω・)
「恋愛接触」が終盤に突入しました! おそらく、あと3話~4話くらいで完結するかと思われます。 なるべく、今年中に完結させようと思っていますが…どうなることやら…。 どうか、最後までご付き合いして頂けると幸いです! ・
2件2件
皆様のおかげで「恋愛接触」の閲覧数が10000越えしました!! 本当にありがとうございます! マイペースな更新な上、まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(*゚ω゚*)