つぶやき一覧

Yukaが最後に手紙に残したこと、ここに残します。エブリスタの人だけでなく、彼氏、友達、家族、彼女に関わってきた人全員に言ったものだと思ってください。個人情報は伏せますが内容はわかるようにします。 私は性格キツくてなんでも口に出して、それで嫌われてきたけれど、それでもぼっちになったことは一度もなかった。彼氏はちゃんと私のこと好きで告白してくれたし、友達はクラスでも指で数えるほどだけどいたし、家族は最後まで多分見にきてくれなかったけど、でも過ごした時間は変わらない。塾や学校の先生たちだって、私の成績が上がるように教えてくれたし、質問すれば細かく砕いて解説してくれた。私はいついなくなるかわからな
14件4件
1日経って、少しだけですが心が落ち着きました。 これも捨て垢ですので拡散お願いします。おそらく数日でアカウントを削除すると思います。
13件7件