つぶやき一覧

あけましておめでとうございます〜!!!!! 今年は見栄を張らずに地道に更新していこうと思います。こんな亀速度作者ですが、よろしくお願いします!
2件
すみません!お久し振りです皆さま! 早速本題へ移りますが、暫くの間入院となり一時休載させていただきます。退院して体調が戻り次第、再開させていただきますので宜しくお願い致します!!
4件1件
皆様、お久しぶりです! 実は今までの伏線や流れをノートにまとめて修正入れながら続き書いてるんですけど、思いの外量があってワタワタしてます。 頻度はその時々ですが、これからまた更新していくつもりですので宜しくお願いします!
4件
お久し振りです、「非王道」の僕です。 続きを出す為に伏線何処まで張ったか読み直している最中なので、もう暫くは更新できそうにないです。土下座します。 ちなみに現代ファンタジー書きたいです、もし新しいの出したら「コイツ読むの飽きたんだな」って思ってください。
5件
続きが!!!!!!書けねえ!!!!です!!!!!!!! 自分の張った伏線がどこまであるか忘れて困ってます。故に暫くネタ練り込むのでその間他に新作出すかもしれません。新作を出すとしてもちゃんと完結させますので、ご安心下さい。
4件
お久し振りです作者です。 こんな事言うのもあれですが、私生活が忙しすぎて更新がかなり不定期です。最近もまた更新出来てませんごめんなさああああああい!!!!!!!! サラッと続き書きます頑張ります御待ちくださいませ。いや常に待たせてますが。
3件2件
無事スマホ変えて引き継げましたー!!!!!!やったね!!! これから更新していきます、後数ページで第一章は終了となります。来週中には終わりますので、その時は第二章をお待ち下さいませ。 長らく更新出来ずにいて申し訳御座いません。続き出します。
3件
スマホ半壊させちゃってフリーズ寸前なので、もしダメだったら新しく作ります(白目) 出来る限り引き継ぎたいんですけど失敗してデータ吹っ飛んだら土下座します!!!はい!!!!!!!
5件
メリクリ皆様~~~~~~!!!!!!!!!クリスマス!!!!!クリスマスですよ!!!!! いやぁもうクリスマス最高ですよね。僕はボッチなんですけど、脳内では推しCPがいちゃこらしてるという理想でかつ幻想的空間が繰り出されてます。 それはそうとて冬休みに入りましたので更新ちゃんとします。すみません。毎日更新頑張っていきますそれでは良い一日を。
4件
更新忘れてた!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!
2件
最近執筆が遅いので少しの間貯めますので、この一週間だけ更新多分無いです。来週からいつも通り毎日更新致しますので、待たせてしまいますがお願い致します。 そろそろ第1章終盤なので、少し設定をまとめる必要が御座いますので……すみません…… ついでに本編ではないのですが、スター特典の小ネタの方を明日更新します。宜しくお願いします。
4件
どうも黒包帯です。 すみません!!! 何か今日更新予定押してある筈なのにされてなくね?って思ったら1日ずれてましたね。なので今日は更新無いです……すみません… 後最近は気温が下がったり上がったりと不安定なので、皆さん体調管理には気を付けて下さいね。ではさらだばー
2件
どうも黒包帯です。 調子乗って書いてたら区切りつかなくて、金曜日と土曜日の更新分だけ文字数多くなってました。普段書いてる2ページ分を1ページにぎゅっと押し込んだ感じです。なげぇ。 いっそ今週の土曜日の更新を2回じゃなく1回に、と思った位です。完全に怠惰です。ちゃんと2回更新しますけど。 と、いう雑談です。 ついでに今回の事件が解決したら第一章完結となります。第二章が開始すれば「王道学園」に戻りますので、長いですがどうぞお楽しみ下さい。それではおやすみ!!!(遅い)
4件1件
スター10000個突破、有り難う御座います。 目バグったかなって心配になりました、バグってなかったです。嬉しさの限界突破しました。本当に有り難うございます!!!!!!!ホントに!!!!!!
3件
すっごくどうでも良い話をさせて下さい。 続きも結末も設定も頭の中では既に浮かんでるのに、何故か書けなくなる現象って何なんですか!!!僕の想像力の欠如!!!!脳内をそのままスクリーンに出してほしいと思うこの頃です。
5件
本棚1000いったってマジですか????? 正直な話、此処まで皆様が読んでくださるだなんて考えていなかったので驚きを隠せません。それと同時に、そろそろ表紙……と考え、自分で描けねぇな。と結論に至るまでの期間が出来ました。うーん、無理でした。流石にそこまでのセンスが無い。描けそうならやろうという希望を持って頑張ります。
6件2件
スター6000越えるとは思っていませんでした。本当に感謝しか御座いません!!!! スター特典作るとかいって全然出来ていないのに関しては謝罪します、今表紙を自作している最中でして……更新も前よりも減ってしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します!!
4件
スター1000越えてる?! 感謝しかありません…本当に有り難う御座います、これからも頑張ります! そして最近はスター特典いるかなぁと悩んでおります。キリの良い所で小説内で聞きますが……どう致しましょうか。 あっても良い方や番外編等見たい方、要らないという方、是非これを見掛けたらコメントして頂けると幸いです。
1件
どうも黒包帯です。 気付けばスター400もいっており知った時には驚愕致しました。本当に自己満足でパーっと書き始めたものなので、正直こんなに見てくれる人がいるとは思ってなかったです… うえぇええええっへ嬉しいなこれ!!!親睦会までまだ掛かりますが、是非ともお待ちいただければなと思います!!!!! 最後までの形は脳内で出来ているので、きちんと完結させます。 本当に!!!見てくださり!!!有り難う御座います!!!!!
2件