涙が出ました。

「ただいま」 「おかえり」
1件

続きが読みたくなります!!

現代に甦った「八剣士」 変態代議士からの少女の奪還。 次回作以降、他の剣士達との出会いや活躍が楽しみになるプロローグ的な作品だと思います。 続編が楽しみです。
1件

あと一回

あと一回だけのチャンス……… チャンスを作ろうとしている側と チャンスを待っている側があるんですね。 どちらにしても、 ただ漫然としているのではなく 「一歩踏み出す」事が大切なのでしょうね。 作者の
1件

青春です !!!

青春です !!! 青春です !!!
1件

一歩踏み出して見る事は大切

色彩の無い世界で一人行きていた主人公が 一歩踏み出す事により 色鮮やかな世界に戻って行く課程が 簡潔にそして優しく描かれています。 ラストは主人公の見た世界が 目に浮かぶ様でした。
1件

裏路地のねこさんの優しい気持ちが伝わってくる作品です。

突然居なくなった人に あと一回、あと一回でも、 会えるといいですね。 何より、稲荷寿司が食べたくなりました 。
1件