wwwwwwwww PayPay3円よりなんも出さん方がいい様な気がするwww 3円てださすぎwwwwwww
1件
3円しかPayPayなくて全然儲からなかったwwwwwww
1件
任せて(?)
1件
がんばる!! 3時に待ち合わせ()
1件
それなwwww
1件
いいよー
1件
それなーー
1件
wwwwwwww
1件
それなwwwwww
1件
おんww
1件
まじでくさいwwww 湿布貼ってる間はまじでみんなに遠ざけられるwwwww
1件
それなw
1件
貼った またくさいって言われる生活はじまる()
1件
そんそん((??
1件
めうたそ!!
1件
いえすいえす
1件5件
じゃあ今度通話しよー
1件
やったああ
おかえりー
1件
そうなのw
1件
なんか重くて入れんみたいなこといってなかった?w
1件
そうなの!! 頑張ってねーー
1件
コール?
1件
どこなら通話出来る?w LINEとかdiscordとか無理なら他探さなあかんw
1件
えとっちと話したいんよなぁ()
1件
日曜日までー
1件