つぶやき一覧

お久しぶりです。いろんなことがありました…。 このままパラレルワールドで生きて行こうかと思っていたのですが、久しぶりに来てみて、何人かの方からスター☆を頂いていて…(ノД`) この中途半端な形で放置し続けていいものなのか…悩んでいます。 現状の私はメインのメンバーのほとんどを描く自信がありません。全て削除して新たな話を書こうかとも思っています。けど、読みかけて頂いた方の気持ちを考えると続きを書くべきなのでしょうけど… すみません。もう少しお時間をください。
このタイミングで、最悪のタイミングで再び強制くらいました。2作品も!! しばらく復帰は難しそうです。全然立ち直れません。すみません。
7周年おめでとうヽ(^0^)ノ 全然、更新出来なくて申し訳ないです… またボチボチ頑張りますので、見捨てないでください(^◇^;)
皆様、今更ながら明けましておめでとうございます! やっと正月休みから解放され、少しずつ時間を作れるようになってきたので、更新を再開していきたいと思っています(≧∀≦) 新しく読みに来て頂いてる方、ファン登録して頂いた方、フラッとまたご挨拶に伺わせて頂きます(゚∀゚) グダグダな更新ペースですが、お付き合い頂ければ嬉しいです( ´艸`)
私ごとですが‥‥‥携帯をスマホにやっと変えたので、間違い無く更新速度が落ちると思います(>_<) 慣れるまで気長にお待ちください(^。^;)
1件
スター☆投げてもらえるのが当たり前みたいになってしまってる自分が嫌だわ😖💧 お礼も全然行けてなくて本当に申し訳ないです😢 とりあえず再スタート!!頑張ります⤴⤴
1件
ちょっと違うもの書いてみました。 ただのファン目線のレポになってるかもしれませんが、興味ある方は読んでいただけたら… 《DREAM BOYS 2012 A列体験記》 /_howto_view?w=21886530
やっとやる気が出てきましたー(*´∇`)
更新しました~(^^)