この作品は非公開になりました

*。雪華*。
ダメだ!!話をややこしくし過ぎて、里菜がただの説明好きな人になってる(^◇^;) ちょっとまた書き直しするので待ってくださいね。
1件

この作品は非公開になりました

彼の復活記念に、ずっと強制かかっていた作品を公開したいと思います。少しずつ直していますが、あらすじは変わらないので、興味ある方のみどうぞ!
2件

この作品は非公開になりました

*。雪華*。
もしかして☆が有料になってる?!未だにシステム理解できない私…。せっかくスピンオフエピソード書いても読んでもらえないのは悲しいので、そのうちなんとかします! お金は要りません!!ただ見捨てないで読みに
4件