めんま

キャラが好き

登場人物が多すぎず、ひとりひとりのキャラクターが想像しやすくて話の世界に入り込みやすかったです!すっごく面白かった!ただ、もっと続きが欲しかったー!楽しみが終わってしまった。でも、すごく読みやすくて、
ネタバレあり
1件1件
めんま

おもしろい

久しぶりエブリスタにきて、数年ぶりにカラダ探しをまた読みました!やっぱり大好き!キャラクターがほんとすき!感動するし、怖いし、友情もあって!もっともっと読みたいです!!みんな好きだけど、とくに、るみこ
1件
めんま

だいすき!

カラダ探し大好きです!数年前にここで読んではまり、最近マンガを読みさらにハマり、久しぶりこのサイトにもどってきました!それぞれのキャラクターが最高です!どれも、最後泣ける↓ホラーなのに最後泣ける。また