つぶやき一覧

妄想コンテストエントリー中の『変節』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26180751?star=200 応援頂き誠にありがとうございます。 引き続き宜しくお願い致します🙇
4件
エブリスタの皆様にはいつも大変お世話になっております。今年も残すところあとわずかとなりました。 本年も多大なるモチベーションを皆様より頂きまして心より感謝申し上げます。 年末に掲載致しました『変節』も年内に100個目のスターを獲得しました。応援ありがとうございます。新年も引き続き宜しくお願い致します🙇 どうぞ良いお年をお迎えください。 https://estar.jp/page/in
5件
新作短編『変節』公開しました。ヒューマン、青春…その辺のカテゴリーですかね。 皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇
6件
9月25日に発売される作家・北條俊正様の書籍『現役ライター20人に訊いた!私はこうしてエンタメ系ライターになった』(玄光社) この錚々たるメンバーの端に加えて頂きました。文筆業にご興味がお有りの方はお目通し頂ければ幸いです✍️
6件
失礼!謎のシステムエラーで連投してしまいました(汗)
6件7件
『きゃっと・いん・ぶーつ』が400個目のスターを獲得しました! たくさんの方々に応援頂き、誠に感謝致します🙇 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25946012?star=400
7件
超妄想コンテスト「降りつもる」に応募した『治療不可』優秀作品となりました。  お読みいただいた方々、応援してくださった方々誠にありがとうございました。  (もう忘れかけておりましたので、酒解様や環様のコメントで知りビックリでございます☺️)
7件
『きゃっと·いん·ぶーつ』連載開始いたしました。 毎日夕方5時半に更新です。 お目通しのほど、宜しくお願い致します🙇
5件
月刊秘伝3月号に室伏広治スポーツ庁長官と日野晃師範の対談記事、サイバーヨガ辻良史師の衰えない呼吸、野田栄一師の地下武術研究会、記事を寄稿致しました。アンチエイジングをテーマにした今号、是非お目通し下さい!
7件
短編ホラー小説『治療不可』アップしました。 10分足らずで読める小品です。 是非お目通しください🙇
6件
剣豪武将·薄田兼相を描いた『橙武者、推して参る』がエブリスタ男性向けマンガ原作賞にて優秀作品に選出。 誠にありがとうございます。随分前に掲載したものですが、皆様の息長い応援に支えられております。
4件4件
 お陰様で『ガーベイジペイルキッズ·アライブ』が500スターとなりました。皆様ありがとうございます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25874096?star=500  新作掲載の相乗効果か、『橙武者』の新規読者も増えているようです。  今後ともご愛顧宜しくお願い致します🙇
7件
 『ガーベイジペイルキッズ·アライブ』連載の方は終了しまして……終わってみると、あっと言う間でした。スターやスタンプで応援、又ペコメや感想、Twitterの方に感想下さる方もいて書き手としてこれ程嬉しいことはございません。この場を借りて厚く御礼申し上げます。  途中の方や新規読み始めの方も末永くこのロクでもなく、ちょっとほろ苦い物語をご愛読下さいませ。改めて皆様、誠にありがとうございました。
7件2件
この2ヶ月に渡り連載してきた『ガーベイジペイルキッズ·アライブ』いよいよ明日完結です。皆さんの応援誠にありがとうございました。最後まで宜しくお願い致します🌟
6件4件
『ガーベイジペイルキッズ·アライブ』  物語も佳境、いよいよ終盤へ。  本日より毎日午後6時更新。  何卒宜しくお願い致します。
6件
お陰様で『ガーベイジペイルキッズ・アライブ』100スター目となりました。誠にありがとうございます🙇  完走目指し精進して参りますので、応援の程宜しくお願いいたします✨
5件
タイトル書き忘れた😅『ガーベイジペイルキッズ・アライブ』のことです。
6件
「見にくい」とか「目が疲れる」とのお声を頂き、書式を変更して読みやすくなりました✨  お気軽にお目通し下さい。歌舞伎町が元気な街だった頃のダメ人間たちのお話です。 ダメ人間と暴力ばかりなので、未成年は🆖😁
6件
2021年9月10日より新連載開始いたしました。前作とは全く毛色の違うエンタメ系現代小説です。どうぞお目通しください。
6件
エブリスタの皆様の応援のおかげで、野性時代小説新人賞、二次審査も通過できました🎉皆様誠にありがとうございます。引き続き精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します🙇
5件2件
第12回、小説野性時代新人賞 一次選考を通過致しました✨  皆様いつも応援ありがとうございます🙇  厳しい季節ですが、お身体にお気をつけ下さい。
5件4件
エブリスタが重すぎる。ページもめくり辛いしスター付けるのも儘ならないぞ😅
3件
『月刊秘伝9月号』発売中。古流に根差し、現代武道となった「やわら」日本伝柔道、その特長と魅力を余さずご紹介しています。  わたくし千堂が特集序文から小見川道大選手、角田夏実選手、松原隆一郎教授を取材・全力で執筆。  是非お目通しを。
4件
『月刊秘伝』7月号、絶賛発売中。山梨学院大学教授ウィリアム・リード先生と梁山泊空手・富樫宜弘師範の記事を寄稿しました。  特集はみんな大好き『忍者』最前線。カムイ伝世代からナルト世代までお楽しみあれ。
3件
史上最強の剣客集団、『新選組』を月刊秘伝6月号で特集! 記者として斎藤一の剣、『無外流居合』の記事を寄稿しました。 特集以外に重さを消す介助術、動きを変える真向法の2本を執筆。 歴史ファンのみならず、武術ファンや刀剣ファンにも垂涎の一冊となっております。 執筆資料に、巣籠もりでの読み物に、是非お目通し下さいませ。
4件
風邪ヤバかった…… 皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい。 月刊秘伝12月号は11月14日発売! 合気の基本にして極意一ヶ条特集序論 開祖の直弟子小林保雄の一教 注目の若手合気道家、白川竜次 の3本を執筆しました。 宜しくお願いいたします。 11月号の梶原一騎論はお陰様で大反響を得ることができました。 誠にありがとうございます。
1件2件
『月刊秘伝』2019年11月号発売!『梶原一騎と燃焼の時代』、『植芝盛平翁の合気道』、『剣道からキックへ・吉野友規』の3本を掲載。
2件
月刊秘伝2019年10月号発売中、新陰流ネクストジェネレーション、空手と形試合、日本武道の動律神、居合に変化をもたらす浮き握りの4本を掲載。
2件
8月16日発売、 神武の国・日本唯一の武道専門誌「月刊秘伝」9月号にて「木刀にみる流派の哲学」、「美しい合気道」、「日本空手協会・一本勝負の重み」、「流派を超える総合武道交流演武会」の4本を寄稿しました。武道・武術にご興味のある方は、是非お目通し下さい。
3件
連載当初、紙媒体用のフォーマットであったため非常に読みづらいものであったと思います。 ただ今ネット端末で読みやすいよう再構成している最中でございます。しばらくご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
1件