つぶやき一覧

モバゲーが去勢したので、モバゲーのクリエイター強制解約されました。えへ?
皆さん。お久し振りです。相変わらず自身の自信(笑)もなく文章も話の構成も出来が悪く、誰が見ているかわからないクリエイター、夢空 狂 ともうします。 いや、これで終わる気はありませんよ? もっと勉強して良い作品を書いて行こうと思います。 さて、今回ニュースに書かせて頂いたのも、大分前に受験に合格した、という報告と後ひとつ、様々な神話を織り込んだ作品を作成中、という二つの報告です。 受験合格おめでとうと騒いで下さい!僕も騒いでます!ハッハッハッハ!冗談は置いといて、これから作品の更新をもう少し早くしたいと思います。いやね、スピーディーにしたいんですが、自信が無くて。少し早くしたいです。出来れば
最近更新が落ち込んでいますが、すみません。受験生の為に更新する余裕がありません。隙を見付けて更新はしていきますので、閲覧してくれる皆さんよろしくお願いしますm(__)m
2件