ひよこ

見守り隊です

浅三シリーズとても好きです。 浅野の育った環境と、恵まれた普通を持っている三矢が理解し合える時は来ないのではと思いながら読んでいました。 だからこそ一緒に暮らし、生活の中ですれ違い、大切な存在だとい
2件3件
ひよこ

もどかしくてとてもいい

大人の逡巡や葛藤がとても私の心にくるのです!読んでいて幸せになってほしいな、でも行き着く先は何処なのだろうとリアルに思える現実味のある作品で更新を毎日楽しみにしています。 沢山の人に読んでもらいたい大
8件1件
ひよこ

続きを切望します!

どの家庭にも親は親なりの悩み、子供は子供なりの心情に沿ったお話で惹き付けられて一気にSSまで読ませて頂きました。 まだまだ読みたい!完結だから読んでみたはずなのに、続きを切望しちゃいます。哲さんの嫉妬
6件1件
ひよこ

惹き付けられました

ラズとシディのお話に出会いや別れ、色々な葛藤を繰り返し求め合う二人に夢中で読み続け日々の楽しみにしていました。 そして番外編のリヴェールが大好きになり、好きな人と幸せになれるのか!?とハラハラしっぱな
1件1件

この作品は非公開になりました

ひよこ

凄い!

こちらの前に『主人は~』のお話とSSを読ませて頂いてどストライクで好きでその流れでたどり着きました 神様を崇める杵島の心情に震えました よし君のドメスティックバイオレンス被害からの拗らせ愛など、このペ
2件1件
ひよこ

震えました

別の作品からこちらに辿りつき、深夜にどうしても途中でやめることができず読み終わりました。 色々な背景を持つ3人の過ごした時、今の年齢だからこそ心が震えました。 人生に普通はなくて、外から見えること中に
3件1件
ひよこ

ラブモード全開でハッピー🎵

この二人にまた会えてとても嬉しいです🎵 大人の甘くて濃厚なシーンに痺れました! 長い自粛生活もこのお話で乗り切れそう❤️ でも真夜中なのに甘いものがとっても食べたい気分になっちゃいました〰️💦 また是
1件
ひよこ

どストライク!

とっても面白かったです 人の想いは必ずしも結ばれる事ばかりではないと思いつつ、流される時もあり、忘れられない事もある ラストの描写に続きを読みたいような、知りたくないようなギュツと心を掴まれた作品でし
3件1件
ひよこ

とっても大好き!

今年に入りマドイさんを知りました。 いまだにシステムを良く理解しておらず、好きな作家さんに辿り着けたのが奇跡です。 全て読ませていただきました。私は水落、宝来カップルが好きです。 コロナが深刻に蔓延し
4件1件