つぶやき一覧

小噺をおひとつ。 ※ この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません https://estar.jp/novels/26193128
8件
あけましておめでとうございます。 今年はちょっと頑張っていきたい所存
8件
ご無沙汰しております。 一年ぶり?くらいに妄コン応募してみました。 一応ホラーですが、楽しんでいただけると幸いです。 https://estar.jp/novels/26162939
6件
藤白圭先生主催の愉怪屋怪談に参加させていただいた作品です。 ホラー初挑戦、しかも800文字と言う制限の中、足しては削り削っては足し……苦しいながらも試行錯誤が楽しい作品でした。 ホラーになってればいいんだけれども。 https://estar.jp/novels/26129144
5件
前作から筆が乗った状態だったので朝思いついたネタを勢いで仕上げました。 勢い大事、後悔は多分しない(目を逸らしながら https://estar.jp/novels/26082584
4件
妄コン「告白」用に書き始めたら〆切すでに過ぎてて、うっかりうっかり。 なので開き直って好きに書きましたよ。 普段とか毛色の違う作品ですが、楽しかった笑 https://estar.jp/novels/26079231
7件
妄コン「静けさの中で」応募作品を投稿しました。 短文なので余裕でしょって思ってたら、なんということでしょう。 締め切りまで@数時間というぎりぎりのライン笑 次の「告白」も投稿する予定なので頑張ろう。 https://estar.jp/novels/26068957
2件
骨董品屋2話目、ようやく書き上がりました。 最近休載扱いになって焦りと葛藤の中なんとか形に。 もう片方はちょっと置いといて短編また何本か書きたいなあ。 https://estar.jp/novels/25987347
4件